たろすさんのブログを見て

すこしうるっとしたのは秘密!!!(笑)



はい!こんにちは!



オールスターは





18位でしたー!!!!!!





結果は18位だけど、

ここに名前が乗れてとっても嬉しいです!!


投票してくださった、ご主人様、お嬢様!ありがとうございました!!!!






結果はちょっぴり悔しいけど、


まだまだのびしろあるってことで!


未熟者のまどかさんですが、

こんなまどかに

投票したよー!って言ってくれたり、コメントくれたり、

それだけでしあわせでしたっ!!






でも、本当に

栄から誰もオールスター出場できないのが本当に悔しい!!!

それが一番悔しい!!


このブログ見て、

どんきだからなーって思われてるんだったらもっと悔しい!






とっても魅力的な子ばっかりなんだけどなぁー。



よし!!

みんなでもっともっと、上を目指して突っ走るよー!!!!!



次回があるなら、18位よりも上に行けるよう、まずは日々のお給仕でレベルアップしていきます!!!!!!



本当に!投票ありがとうございました!!!!!








それと!!!!!


↓↓↓




ご主人様♥お嬢様♥こんにちはー!!!



ドン・キホーテ栄店!エリンギ大好きまどかです!!

なんと、このたび!!!

4月9日で、16ちゃいにレベルアップします!!!!!

わーい!!!!!!


ということで、4月9日!!!おたんじょうび当日に!!!

お誕生日会を開催しまーーーす(*´ω`*)



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

『16さいになったら、ともだち何人できるかな 』~ まどかbirthday ~


ひにち☆4がつ9にち(にちようび)
じかん☆11:30~23:00


☆当日物販☆
★すぺしゃるくじ1000円
→・ブロマイド・全身キーホルダー・デコチェキ・すぺしゃる私物・豪華!DSKE集合タペストリー


★私だけを撮ってセット4500円
→あなたが私のしゃったーまん!
ポーズ指定可!あなたのメモリーに焼きつけます♥


★踊っている君は輝いてるセット8500円
→ライブ中あなたの携帯で写真取り放題!ライブ1曲付き


★めいどちゃんスマイル1000円
→素敵なすまいるをみせてくれます♥
なにかプレゼントがあるかも!?!?




★予約物販★
(キャストの選択可能です)


☆ちーずまどかセット5000円
→・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画



☆たぶるちーずまどか14000円
→・写真集・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画




☆とりぷるちーずまどか23000円
→・写真集
・本格的ポスター(A4)
・チェキ帳(オリジナルデザインシールタイプ)
・踊ってみた動画
・本格的タペストリー(通常サイズ)+タペストリーサイズ変更可能




☆予約VIPメニュー☆

★ケーキ7号/花束

・・・非売品ブロマイド



★ケーキ8~9号/バスケットタイプ/神様シャンパン

・・・オリジナル手作りアルバム





★ケーキ10号以上/スタンドフラワー/シャンパンタワー/スーパー神様シャンパン

・・・オリジナル手作りアルバム
お楽しみ袋(中身は見てからのお楽しみにゃん)




まどかちゃんからテレパシーによって、ご主人様、お嬢様の心にお誕生日会の招待状をお送りしたので、

げっとできたご主人様、お嬢様は、

ご予約していただけると

とってもうれしいなぁ~(´;ω;`)


みんなでお祝いぱーてぃーしようね!!!


イベントのご予約は、店頭またはお電話で承っております!

TEL:052-253-8799

皆様のご入国お待ちしております!



ドン・キホーテ栄店一同



はい!
誕生日会やります!!!


気になること多いと思います!!!(笑)



注意事項としては、


当日にブロマイド、デコチェキの販売はなくて、

すぺしゃるくじの景品にあるかんじです!!!!!!


でも、景品はランダムなので


推しが出るまで!!!

引いてください!!!


こんなシステムにしてごめんなさい(´;ω;`)笑

まどかさんがぜんぶつめこんじゃえーって詰め込みました(笑)



全部税抜き表示で、物販予約開始は3/9からです!

みんなぁぁぁ(´;ω;`)

宜しくお願いします(´;ω;`)

もうバースデーのこと考えると胃がいたいです(´;ω;`)




誕生日当日……!!!!

みんなでおーらすちゃんしませんか……!!!!




あと、なに着ようか迷っておる!






ぬん!!!



うさぎかわいいでしょピンクハート