昨日ね、


授与式プレートなにかきますか?っておからちゃんに言われたから、あ!きらきらで!って伝えたら

どーん






はい。説明不足でしたね。(笑)



昨日は雪の中後入国ありがとうございました!!!!


お日様からわたわたしてて、

とってもたのしかったよんー!!


ライブもたくさんした気がする!!


おからちゃんがバレンタインデーキッス?踊ってて可愛かったぁぁ(;_;)カナヘイハート




でもね、コンタクトの調子が悪すぎて落ち込みぴーまんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ






このれたすちょーかわいい!!!!








昨日のお月様はお散歩族で

なかなかお話しできなかったから、


今日のお月様で


たっくさんお話しましょー気合いピスケ気合いピスケ


みんな、待ってるからねぇー!!!








この子とデート中なので!!!


終わったらお月様いくよーんカナヘイハート



今日のメンバー楽しみだから!!!

みんな!まってるね!







まどかの待ち受けっカナヘイピスケカナヘイきらきら