今日は、お給仕でした!


なんか終始頭がまわらなくて


踊ってるときも、なんだか上の空なかんじだった


今日たべた、うにとイクラ丼のせいかなぁ。。。








でもね!!!






ちのちゃんにあったの大泣きうさぎカナヘイハート

すき!!!!


ちのちゃんめっちゃすき!!!


ちのちゃん見て、てんしょんたかまった!!!


あのね、あとね。


ま「ちのちゃん~めがねしてる~かわいすぎる!!天使!!」

ち「さいきん、ちの、メガネ似合うことに気づきました~」

ま「めがねかわいい!」

ち「めがねですか…」しゅん。


いやいや、しゅーんって、かわいすぎやろ!!ってなった!!!!!


めがねじゃなくて、ちのちゃんがかわいい!!!









おからちゃんもね、

もうすぐレベルアップなの!!!

前髪きりすぎちゃったんだって!

かわいいカナヘイハート


おからちゃん一生懸命頑張ってるから、みんな応援してあげてね!!




あとね!




れたちゃんと一緒に撮影さんしたよ~カナヘイピスケ





おかしあげたら喜んでた!(笑)







でっかいサイリュウム!!

もうめちゃくちゃ光ってて驚いた!!!!!!!

本当にすごかったから、

ゲットしてみてね!!!!



あとあと、





でーん!


7位カナヘイびっくりカナヘイびっくり


おどろきぴーまんだった!

ありがとうございます!!



ここからどうなるかはわからないけど、どんどん下がる一方のないように頑張る…!!!!


本当にありがとうございますっ大泣きうさぎ




こめへんしよっと!!



きょんくん

…あんこいれないあんぐりうさぎ
そのまま食べるの!!!
今度買ってみて!絶対美味しいから🙋




めめんちゅ

あんこ買ってくださいムキームキー

断然皮派!!!!!



まだおちゃん

八ツ橋は、まどか生まれたときから皮だけだけしか与えられてこなかったから、逆にあんこに驚いたよ!!!(笑)

まだおちゃんはキレイとか可愛いって言ってくれるからコメントとてもうれしいカナヘイハート

みんなに恋してます…(笑)
なんてね🙋🙋





くろちゃん
皮もおいしいよぉ大泣きうさぎ
なぎちゃんと誕生日近かったって聞いたけど違ったかな…??
盛大にお祝いしましょうっ!!!気合いピスケ
コメントありがとうございます!





ともにゃん

ばななとかいれたらおいしそうかも気合いピスケ
いい案だ!!!!!!
ともにゃんコメント久しぶりじゃないか!!!!!!






ひろろちゃん

ひろろー!!!!!
イチゴ味食べたことないなぁ…!!
今度食べる!
投票ありがとうなの気合いピスケ!!
まどかが東京行ったときのお話たくさんしたいから、次名古屋に来るときは教えてねカナヘイピスケ
次は絶対たくさんお話ししよカナヘイハート
この前はすれ違いだったから(;_;)





Pちゃん

ありがとー!たくさんたべた!
おなかいっぱいだった!!
痩せないとっ!!!(*_*)





きゃべちゅ

悩み事が気になるなぁ…
タラバガニこの前食べたよ!
あぶらとり紙や!!!
よいよね!!あれ!!!





まっちゃん

まどかは、皮だけ買ってもきれません!!逆によろこびの舞だ!!!!てへぺろうさぎ



ゆうくん
八ツ橋の皮だけも買ってみてね!
今度いくとき!
おいしいよぉぉ!!!!!!!
今日はらいぶありがとう!!






しょうちゃん
らしっくのなかにカキ専門店なんてあるの!?!?今度いってみる!!
カキ本当に好きなんだよねぇ~気合いピスケカナヘイ花
皮本当においしいカナヘイハート
なかまだっ!!!!




たかくん

断然!皮だけ!なの!
おいしいよ🙌🙌🙌🙌
食べすぎてスカート苦しかった大泣きうさぎ
たかくん太ってないってこの前いってくれたけど、つぎあったときはデブっていわれるかも大泣きうさぎ大泣きうさぎ
たかくんだけは言わないって信じてる🙆🙆




すいくん
すいくんにお土産はないです…(笑)
普通の味が一番っすよ🙆🙆🙆
今日も1日がんばりました!!!




はやたん

うむ。皮!おいしいの!!
次は皮も買ってね!!



はまちゃん
満喫しすぎたぁ~カナヘイハート
食テロ今度しよっと(笑)
八ツ橋は偉大なので食べてください!!!!







八ツ橋はみんなあんこ入ってる派なんだねぇ…(;_;)

うむ。


こめへんひさしぶりだった!!


なかなかたのしい!!

また気まぐれでやっちゃうかも!!!




てことで!

こんな時間に夜ご飯食べる🙌🙌




明日はるびちゃんの卒業式!

からのちゃいないべんと!!

みんなきてね!!!



今日は本当にありがとう🙆🙆

うーーぱーーーるーーーぱーー🙆🙌🙋