なんかどこからこめへんしていいのかわかんないから、こめんとくれた人に一言かく!!!(笑)




ハートほりえっこしゃゃんハート
こめんとありまとう(´・ω・`)
すれ違い多過ぎて悲し…、!!!!
大阪!ゆらぴっぴかな?
大阪はオタロもなんばも好きです!!!


ハートはまちゃんハート
ゆうみちゃんのお絵かき見てない!!!
というか、昨日もすれ違いだった!!!
最近さらっと帰ってしまうはまちゃん(´・ω・`)
お仕事忙しいみかな?


ハートまっちゃんハート
まっちゃんいつもまどかにつんつんなのに、応援するとかどうしたの!!でも、めっちゃ嬉しいです(;o;)
いつもプレートとかたぺとかありがとね!まっちゃんの優しさが心にしみるよぉぉぉ(;o;)


ハートすいくんさんハート
ゆうなちゃん卒業は
悲しいよ(´・ω・`)
でも、ちゃーーーんとお別れしないとね。
いつもこめんとありがとう!


ハートとらちゃんハート
とらぴー!!いつの間にか招きの常連さんとかと仲良しになってて驚いた!(笑)
ライブ前の、皆さんこんばんはー!!って問いかけに全力で答えてくれて、ライブもスッゴい応援してくれて嬉しいです((*´ω`*)
ありさんがたべにきたら困るからちゃんと甘いものは控えてね…!!
ご主人様たちから愛されてる!?
そ、そうかな…でもうれしみです(´・ω・`)

ハートしんちゃんハート
来週?金曜日?
おいでおいで~~!!
金曜日だからいろいろ安心だね…!!!!
前回の反省を踏まえて、出国の聞いときます!!


ハートはにちゃんハート
見てるかわかんないけど(´・ω・`)
いつでも遊ぼうっ!!
お給仕中のはにちゃん見たかったなぁ(;o;)


ハートゆうくんハート
ゆうなちゃんが優しく教えてくれたように、まどかも後輩ちゃんにしっかり優しく教えないとねっ!!
ゆうなちゃんの卒業はまだ受け入れられないかもだけど、しっかり30日はお別れしようね。まどかも卒業式成功するようにゆうなちゃんのサポート頑張るっ!!!


ハートともにゃんハート
ともにゃんがオタ芸打てそうな曲頑張ってね覚えようとしてるよ!!!!
だんすへたっぴだからペース遅いけどね(´・ω・`)


ハートこうすけくんハート
オタ芸練習中だから、覚えたらみんなで打ちたいなぁ(*´ω`*)
教えてね(´・ω・`)


ハートzしゃんハート
最近たくさん栄に会いにきてくれてありがとうなの!!
招きでライブ楽しかった!ありがとうでいっぱいなの!!!!
ゆうなさんの最後しっかり見送ろうねっ!!!


ハートたかくんハート
最近会えてない(´・ω・`)
すれ違い?かな?
それとも浮気中か(´・ω・`)
ふむふむ。
浮気!だめ!絶対!だよ!


ハートのりきゅんハート
ふぇ?任せたって何が!?
最近コメントがうすい(´・ω・`)
よくわからん真似してないで、長文期待だよ(´・ω・`)笑
でも招き最後来てくれて嬉しかったのだよっ!!!!


ハートやよいさん!!!ハート
初留学でわからないときたくさん教えてくださってありがとうございます(´・ω・`)
初チェキ本当に嬉しかったです(;o;)またお給仕ご一緒したいです(*^^*)


ハートたなくんハート
最近会えてないなぁ(´・ω・`)
まどかが浮上してない事が多のか!(笑)
ゆうなさん卒はしっかり来てね(´・ω・`)


ハート某守○神さんハート
ありがとうですっ!
招きで会えると思ったら会えなかった(´・ω・`)


ハートめめんとさんハート
コメントありがとうです!
ブログ拝見してます!!
おとねちゃん卒業のレポートはよですよっ!!!
大阪うらやましんごですね(´・ω・`)


ハートすいか先生ハート
またゆっくりしてってください♪
また名古屋に出張があればいつでも来てくださいっ!!


ハートゆうなさんハート
everyday賞はゆうなっぴかなぎちゃんですね(笑)
二人にはかないません(笑)


ハートえるえーハート
萌えりぃ行くのかよっ!
まぁ萌えりぃも楽しいけどさ    
どんきにも来てね!


   
ハートはやたんハート
仕事はサボっちゃダメだけど、
るびちゃんに会いに行くのはいいことっ!!!



ハートひろろハート
あえて嬉しかった!
久しぶりだった!!!!
今ね、QSCSの曲覚え中なのです!!
よかったら今度見に来てね♪
というか名古屋に住みなよっ!!!(笑)



ハートあきにゃんハート
いめちぇんはまたするから大丈夫!
ゆうなちゃん卒業だよぉ(´・ω・`)
会いに来てね(´・ω・`)


ハートP510GLさんハート
忙しいのか(´・ω・`)
またあいにきてちょ!


ハートばたっちせいちゃんハート
まどか卒業じゃないよっ!!!!
もうっ!ぷんぷん!(笑)







たぶん返せてるはず!!!

見落としてたらごめんなさい(´・ω・`)



こめへんのこめへん
まってるんだからねっ!!!



また、生まれたお星に帰り

のんびりまどかさん(´・ω・`)

今日一人で映画3本一気に見ようかと思う!!!


たのしみ~~(*´ω`*)



次会えるのは…

アワード後とか…!?

お久しぶりのお給仕は

栄じゃなさそうだ…!!!!


どきどき!!!


では!またブログかくね!


映画館へれっつらごーー!!!



まどか