はい!




どうも!!



生きてますよ!!






一週間ぐらいおやすみさんしてました!


はやめのなつやすみてきな??(笑)





その間にまじかるほすぴたるで

しゃしんとったり

ちをぬかれたよ(T_T)(T_T)

まどかさん、、、

けつえきとられるのだいっきらいで

というよりちゅうしゃがきらいだから


もう半泣きじょうたい(T_T)

おいしゃさんにじっとしてくださいねぇ~~っていわれたから

はぁぁぁぁ、まどかの血液みどりいろなんで見たら驚いて倒れますよ~~やめて~~ひぃ~~

っていったら

はいはい。ってながされた~~


つらみだよ(T_T)(T_T)

けつえきけんさとおしゃしんはけんこうしんだんてきなやつだから体調わるいわけじゃないので~~

ぱわふるげんきやで


でもね、夜中にぴざを二枚ほどたべてコーラ片手にうぇぇいって

友達とふたりきりでぱーてぃーしてたら


次の日異常な胃もたれを経験したよ…

ふぇ(T_T)

うどんは偉大だとおもいました(T_T)



そしてそして



びゅーーーーんしたり




うみにいったり




おしゃれなかふぇいったり



まんきつしました!!!!!!





そして今日は、まどかしすたーと

めいどりーみん入国したよ!!!

見たかたはらっきーだね!!!!!


そっから温野菜しゃぶしゃぶしたのよ!!!!


明日からお給仕やるっしゅしゅしゅ

今月は

4日(木)    めんまお給仕50回
9日(火)    ゆみお給仕150回
11日(木)  るびお給仕50回
14日(日)  ゆうなお給仕1周年
15日(月)  たろす限定復活!!
16日(火)  たろす限定復活!!
20日(土)  ゆみBD&まどかお給仕111回


こんなかんじです!!!!

たろすさんあいたい~~(T_T)

研修の時からお世話になってたぱいせん!!!!

研修の頃おもいだすっ!!!!

りおさんとかつばきさんとか懐かしいなぁ~~(T_T)




あ、そういえば、
今月ね、招きに留学さんあるから
きてほしい(T_T)

留学の機会は前からたくさんあったんだけど、いつもなくなってしまう(笑)

今回はいけるかなぁ~~

もしなくなっても今ならぶろぐさんでこくちっちできるからよいなっ!!!

うむうむ!!!!!


では~~

あしたもいつもの時間にいつもの場所でまってるよぉ~


さらばだっ!!!!!!