最近更新できてなかったきがする…!!!

そうでもないかな?(笑)

昨日は夢の国でダンス練習して

そっから踊りました(T_T)

一番最後でミスをするまどかさん…

ふぇぇ゜゜(´O`)°゜

あのときは半泣きだった(T_T)

暖かく見守ってくれてありがとうなの…

その場にいたご主人様たちに救われました(´_`。)




あとね、明日はイベントです!!!

本当に来てほしいなーって思うの!

まどかにできるのは、

来てほしいって伝えることしかできないから!!!!


来ないと後悔するぞっ。

ぷんぷん

まどかさんのでこちぇきお嫁にもらってほしい…

_<)


でも、みんなの顔がみたいよっ

会えてない人おおいな゜゜(´O`)°゜


明日はできるだけ役に立つ人間になれるようにがんばろっ!!!!!

未熟まどか(T_T)

食べ頃はいつになることか…


明日はすこしだけロングタイムな予感!!

でもちょっと早くどろんするかも!!!

浴衣まどか会いに来てっ!!!





そんでもって、

焼き肉食べた(*´ω`*)

まどかと焼き肉食べに行くと、

こうなります

↓↓↓↓↓




エリンギ侵略注意報やね。。。

炭で焼くといいよねっ!!!!

うまうまでしたっー!!!!!


そして、またまた、しょくれぽ!!!


マンゴー好きなそこのあなたっー!!





これをたべるべしっ!!!!

まんごー!!!!!

本当にマンゴー好きにはたまらない…!!!


どこで売ってるか知りたかったら聞いてくださいっ!!!!おしえるっ!!!!



では!あしたまってるよ!!!!





ブロマイドげっとしてね!

コースターも!!!

おやすみ!!!


あ、そういえば、

100回記念の日ですが

22日の金曜日になりそうです!!!

ではっー!!!

まーーどーーかーー
まじかっ!!!!!!