食欲が素晴らしいため減らそ_(:3 」∠)_

最近うんどうさぼりまんしすぎてやばい(´-`).。oO

でもお腹減ったからご飯食べる(´-`).。oO


あかんやん…_(:3 」∠)_


でもね、ちゃんとご飯食べないと

お給仕中お腹減りすぎて困っちゃうから、ちゃんと食べる!!!

そして

昼寝する_(:3 」∠)_



おへんじなのです!!

爆笑すいくんさん爆笑
出し巻き卵!!よくつくるよ~!
アニメわかんない( ;  ; )

爆笑はまやんさん爆笑
むむむ!(笑)
お!?にんじんきらいなの!?
つっこんでたのに…_(:3 」∠)_

爆笑ゆうくん爆笑
にんじんきらいじゃないよ!!
でも、単体で食べたくない(笑)

爆笑のりきゅん爆笑
でたらめうぉんちゅ_(:3 」∠)_
栄に入国してたなり!!!
アイドルコラボは混んでるだろうと思い避けた…_(:3 」∠)_
あ!!ほんとやん!!!
時間はめいどりーみんのHPとアニ街コンのHPで時間の表示違うからどっちが本当かわかんない_(:3 」∠)_笑
よくわからんから消しといた_(:3 」∠)_

爆笑しんちゃんさん爆笑
24か!あえたらいいねぇ~
名古屋に泊まるの??
仕事頑張るんだよー!!

爆笑たかくん爆笑
にんじんやだ_(:3 」∠)_
たかくんトマト嫌いそう(笑)
るびちゃんかわいすぎ!(笑)
応援したくなる!!


爆笑けんごくん爆笑
たのしかた!!
ありがとなの!!!!
今日もがんばるよ!!

爆笑こうすけくん爆笑
そうそう!(笑)
髪型かわいかったよ!!!

爆笑りょうくん爆笑
はぁぁぁい_(:3 」∠)_
あの後招きに行ったんだ!!
え?なんで怒られちゃったの( ;  ; )
大丈夫?( ;  ; )
りょうくん待ってるね!!

爆笑ほりえっこしゃん爆笑
だめ!!!!!
参加禁止なのだよ(´_`。)

爆笑ゆうくん爆笑
まどかもアニメわからん( ;  ; )
22の半年記念は誰にも言ってなかったから知らないはず(笑)

爆笑こ!!!ちゃん!!!爆笑
こんばんは!!またおいで~!!
とりさんもっと上手になるね( ;  ; )

爆笑あきにゃんさん爆笑
ござります!!
半周年のこと誰にも言ってなかった!(笑)
ブログ見た人しか知らないの!!笑
にんじんかたい…オレンジ…

かっぱえびせん偉大だな_(:3 」∠)_