おはてやっ!!!


まどかはまだねむいよ(´-`).。oO



コメントしたのにはじかれた~って人もしかしているのかなぁー…


(´-`).。oO(あやさんコメント弾かれたらしくキィィィィって夜中の3時ぐらいにメッセージきたよ…笑


あやさんの自撮りほしくて、

とってもらったらげきかわだったよ

ブログになんかのせてやんないんだから!!!!

どうせみんな保存してくんだろ!!!


この一枚はまどかのための一枚だからね!!!!



(´-`).。oO(きもいっていわれそうだ…!!


あやなぎさん!!



{F47D5C0C-E716-4FD8-9516-785989A42E61}


ぶ、ぶれてる…


そういえば!このまえ妖精さんにきゅあぴーすかいてっていったらかいてくれた!!


{B0541F17-75AF-4FC5-AEC0-9CC0D0DFBBD2}


かわゆす!さすが!!!


なんかまどかのきらきらりぼんさん
でかくて主張がはげしいきがするのね…

{CCD93313-FA9B-45B1-82F0-F3726A6A6E6C}


きのせいか!!!


にどねする!

言いたいことはただ一つ
夜更かしのきぶん
の二つのお返事!!

お願いみくるしゃんお願い
わぁぁ!!ありがとです!
また、あそびにいきまする!!

お願いすいくんさんさんお願い
きっかけ!?もともとめいどりーみんが大好きなの!!コナンは観に行ってないなぁ~
(´-`).。oO(アニメでも殺害現場の映像とか怖いから…
格闘ゲーム!難易度たかそう!


お願いゆうにゃんしゃんお願い
まどかもほんとに楽しかった!!
壁ドン!少女漫画の主人公になれた気分だった!
オレンジ!目立ちそうで良いなϵ( 'Θ' )϶
むぎしゃんかおりさんはお月様かぁ~
ゆうにゃんが言わない限り大阪まで届かないはずだ!!笑
秘密だよ!極秘なんだから!!
ゆうにゃん仕事がんばるんるんだよ!!

お願いゆうくんさんお願い
最新のたまごちっちさんは通信もできるんですよ!!!
今度は家出しないように頑張るのです!
夜更かしほどほどにします!!

お願いえるえーお願い
くらぶ!!ぱりぴ!!
ばくおんきんしだよ!!!
おまわりさんおこだった?( ;  ; )
あのくるまかっこよい…!!

お願いともにゃんお願い
(´-`).。oO(がんばるで

お願いのりきゅんお願い
おねむさんだったのだね
ほうほう⊂((・⊥・))⊃
おはつさんかな~?
あいるさんもひよりさんもあったことないねん…!

お願いこうすけさんお願い
たまごちっちさん懐かしいでしょ!
さいしんかったよ!!
値段は可愛くないよ!!(笑)
潜入捜査!忍んできた!!
今度かたりーみんするしかですね!!


お願いあきにゃんさんお願い
ござります!
すれ違い( ;  ; )かなしみ…
オタロは行ってないのよ~
今度行くしかだな~
ここねたんはブログ登場率高いから要チェック!!


お願いけんごしゃんお願い
がんばるんるんだよ!
けんごしゃんも頑張ってね!
大阪は満喫できたけど、また会いたくなってしまうよ~

お願いたかくんお願い
コメントしてくれた!!!
昨日しないって言ってたし、コメントきてなかったから、してくれないのかぁ…ってちょっとかなしみだったよ( ;  ; )
二日酔い!すぐるんとか!!
渋谷のくらまさんに会ってきて!!


今日はおきゅうじだれがいるのかなぁ

ひさしぶりに、かれーたんにあいたいよ

{7C90FF1E-35DA-4F88-9DE1-1671D6B19397}



たてゆれの、るぅたん

(´-`).。oO(おやすみ…