おはDEATHちー♡!
ゆとり怪物、魔界のお姫様
たろすちゃんDEATHおすましペガサスふんわり風船ハート


たろす
めばちこから復活!!
\\\\やったね!いえーい!////



復活してから
ずっと行きたいって言ってた
水族館にMWの妖精ちゃんと
行ってきたよ〜イルカカナヘイハート
{B83C73A6-D136-4AA7-9DAF-BA90154AA249}
大好きなシャチさんも
あざといイルカとペンギンも
クラゲやクリオネとかも見れて
マイワシトルネードは
時間的に見れなかったけど
めっちゃ楽しかったの╰(*´︶`*)╯♡

お土産屋さんでシャチの
ぬいぐるみ買おうとしたけど
可愛い子が居なくて
代わりに一目惚れしたサメの
ぬいぐるみ買った〜かわいい!
触り心地良すぎてずっと触っちゃう
もふもふもふにぎにぎにぎ…((



そう言えば!!
タペストリーがたくさん
届いてるみたいですよ٩( ᐛ )وいえい!

ぽってりフラワーゆみ
王様タペ:DSKEカウントダウン
通常タペ:バレンタインウイスキー
ぽってりフラワーたろす
通常タペ:バレンタインウイスキー
通常タペ:バレンタインチョコミント
神様タペ:バレンタインウイスキー
通常タペ:バレンタインチョコミント
王様タペ:制服
ぽってりフラワーりか
通常タペ:バレンタインウイスキー
ぽってりフラワーなぎ
通常タペ:制服
ぽってりフラワーれたす
王様タペ:授与式
ぽってりフラワーなぎめんま(ユニット)
通常タペ:教師
ぽってりフラワーめんまなぎまどか(ユニット)
通常タペ:制服
ぽってりフラワーめんまゆみりの(ユニット)
通常タペ:制服

お知らせが届いたご主人様は
2ヶ月以内に取りに来てください!
※店舗での保管は原則2ヶ月と
なっているためお早めに!!!!

お嫁に引き取りに来られる際は
前もって電話またはメイドちゃんの
ブログにて
「◯日の◯時頃に◯◯のタペを
取りに行こうと思います」など
予約を頂けるとスムーズに
お渡しできると思います٩( ᐛ )و

ライブ中などでお電話が
取れない時があると思いますが
諦めずに数分空けてから
ご連絡くださいね!!!!




それから…
4月22日土曜日
重!大!発!表!
あります!!!!!!

お日様の時間帯のどこかで
発表致しますので
おーぷんあたっくオタクしてね!
この重大発表は絶対来た方が
良いって大人たちが騒いでたヨ〜!

4月16日から平日も休日も祝日も
11時30分開国に変わりますので
お間違えないように!!

(´-`).。oO(朝早すぎて
いつも以上に眠そうなたろすに
会えるのはココだけの内緒話だよ)



なんかもっと書かなきゃいけない
お知らせしなきゃいけない何かが
あった気がするんだけど
なんだったか忘れたからいいや〜
思い出したらブログ更新するね〜
思い出すことを忘れてなければ!

コメントお返事するやでな〜カナヘイ花
{E4E0CDE7-FD95-438F-B88D-08D5B54FA00F}
本当に最近更新サボりすぎて
申し訳ないと思ってる!
でも思ってるだけだから改善しないよ!

最近、甘やかしの度が過ぎてるから
「たろちゃん!めっ!」って
たまには怒ってくれなきゃやだ!!
でもめっちゃ怒られたら拗ねるよ!
そうだよ!面倒なタイプだよ!!!
だってゆとり怪獣だもんね〜✌︎('ω'✌︎ )


{6665DFEF-E39D-45A2-A9B8-08049E9B93CA}



たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1