こんばんわ、
ゆとり怪獣たろちゃんDEATHおすましペガサス



昨日は、
まどかちゃん
16歳のお誕生日会!
いえーい!!おめでとう!!!!
{49F4F4DD-D4BC-4A30-9034-8E8E5B29F32B}
たろちゃんはちょっと本気出したよ〜
やればできる子だからなぁ〜
褒めてくれてもええんやで〜

適当に本気出してたら、
まどかちゃんと写真撮るの忘れてた…
{AAB35C6F-8AC2-4FBA-B46C-B241BB19B675}
一緒に写ってるやつ
これしかないの(´・ω・`)しゅーん。
しかもお月様の時間帯は
全く告知無しに突然
メイド服に着替えちゃったから
期待してたご主人様やお嬢様
これで許してひやしんすだよ〜
{CADEF252-2755-4D72-91EE-A80C3FFC3E2A}
うさぎは寂しいと死んじゃうめろ〜
たろめろは鋼メンタルだから
絶対に死なないめろ〜♡°.*・。
逆に可愛さで殺しちゃうめろ♡



閉国してから
みんなで夜桜見に行ったよ!
わーい!!お花見だよ!!!
浮かれぽんちしちゃった〜
おだんごも食べた、おいしかった!
でもね、寝て起きたら
めばちこできてた…(´・ω・`)かゆい

片目でいろんなことするのって
めっちゃ難しい!距離掴めない!
文字も書くの大変だったけど
頑張ってコメントのお返事
書いたので見てってくださいな〜
{9F97D08D-623C-47F0-A979-569D73B8F75B}
{52AD1227-07CD-4655-8CE0-D705C5A0C328}
更新さぼりーみんしてる間に
めっちゃコメントとイイネきてて
嬉しさ募ったよ╰(*´︶`*)╯♡!
ありがとうございますっっ!!


そういえば、おからちゃんの
ブログできたみたいだから
覗きに行ってあげてね٩( ᐛ )و!!
↑びゅーんって飛べるよ!




めばちこたろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1