こんばんわ!
ゆとり怪獣たろちゃんDEATH٩( ᐛ )و

たろちゃんは敬語と見せかけて
死の呪文を唱えれるよ✌︎('ω'✌︎ )
「そうなんDEATHね〜!」みたいな
使いかたすると自然に唱えれるよ!!
魔界お姫様が教える黒魔術[初級編]!
あんまり使っちゃだめだよ(乂'ω') !



今日は初めて新人ちゃんの
つみきちゃんに会ったよ!!!
めっちゃ話しやすいよ〜!!!
初対面だったのに
わたし雨だからって髪の毛も
巻いてないし、くまさん付けてて
めっちゃ手抜き感だった〜(´・ω・`)
{81535817-8E09-4683-81AC-9C6CE25F7DC2}
雨の日に来ると
髪の毛巻いてないたろすに会えるよ!
あと寝坊して遅刻した日とか…(小声)

そういえば、公式ホームページの
たろすの写真が変わったので
音速で確認しろください!!!!




▽コメントお返事△
みんな手書きのお返事は
読めるし手書きのが好きって
言ってもらえたから
ずっと手書きで返事するだよ✌︎('ω'✌︎ )

本当はお返事もめっちゃ書きたいけど
会って話したい欲の塊だから
1人二行ぐらいって決めてるの!!
{6AF922B1-C9E6-481C-BEED-5D7A156F6AD8}
たくさんのコメントとイイネ
ありがとうございますね!
ふぁーーーーんっ!嬉しみ溢れる!


ほい、明日はれたちゃん半周年٩( ᐛ )و
いえーい!!!おめでとう!!!!
りのちゃんが年1で優しい日٩( ᐛ )و
わーい!!!神対応期待だ!!!!
まどかちゃんBD前夜祭٩( ᐛ )و
当日は9日だけど前日から
お祝い待てない意識高い系おたく達
待ってるにゃーんっ!♡

9日のまどかちゃんお誕生日会は
たろちゃん可愛すぎる事件の
衣装でお出迎えするから
絶対絶対絶ッッ対見に来るしか!


{04DBB214-221E-4FC9-8CE9-DB9D182F8C0B}

たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1