こんばんわーい!!!
DSKEの小さなゆとり怪獣
たろちゃんぬです٩( ᐛ )و


日記さぼりーみんしてた〜
その間に名札新しくしたよ〜
とまとのは永久保存するの〜!
{FAFF429E-49C1-4EB6-95D6-682C25ABC749}
デコチェキとかのデコ系物販とか
時間さえあればめっちゃ凝っちゃう!
この名札も全部手書きしたよ٩( ᐛ )و


はい、明日は!
なぎにゃんが可愛い日
まどかにゃんにゃんにゃんの日
(お給仕222回)です!!!

招き猫前店はオールスターメンバーが
大阪行ってしまって寂しいけど
ドンキ栄は裏オールスターしてるから
星14位なぎ
星18位まどか
星20位たろす
名古屋を離れたくない
地元愛強めのご主人様お嬢様の
ご入国お待ちしております!!

大阪より盛り上がりーみんしよな!
\\明日のDSKEは本当に楽しそう //
本当に待っとるからね(´・ω・`)?


よし!コメント返し行きます!!
毎回手書きでさーせん!!!!!
{4DBD6CF5-40B9-4302-9102-BA0EBB81A6D2}

コメントたくさんだと
お返事書くの楽しくなる!!
今回もたくさんのコメントとイイネ
待ってるから今日の盛れた写真
載せておくね〜カナヘイ花


{0D6E60D9-6EB9-49F7-AB97-FB3A3649219B}




たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1