やっほい!
イタズラ好きモンスター
たろすちゃんですよ〜宇宙人くん

悪戯が好きってよりも
人間をからかうのが好き!
他人で遊ぶ天才だと思うの٩( ᐛ )و
だって魔界育ちだもんっ!!



昨日はお月様だったんだけど
とまとから愛のお手紙もらた!
{89FF928F-5DC9-4BCE-BA5A-1AC06964C7EB}
名札は使うのもったいないけど
使わないのも、もったいない!!
でも汚れたりしたら嫌だしな…
ラミネートして今使ってる名札の
裏面に入れておこうかな…?

しかもね!!!
名札に書いてもらった
たろすの似顔絵がね?!?!
プリパラってアニメの
たろすが大好きなガァルマゲドンの
ガァルルちゃんに似てて
見た瞬間に高まったカナヘイハート

怪獣系アイドル!かわいい!!
たろすも永遠のゆとり世代やめて
怪獣系メイドちゃんになろうかな〜
がお〜〜〜っ炎恐竜くん



今日は
「たろすちゃんがスーパーウルトラ
ハイパーミラクルマックス
神対応の日」です!!!!!!

もう本当に優しすぎて
甘やかされたい系のご主人様達を
骨の髄までめろめろきゅんって
させちゃうぞっ(∩^ω^)⊃━♡°.*・。

甘々なひと時を過ごしませんか?
是非!お待ちしております!!!




こめんと返信やるよカナヘイ花
{999DDD62-2A07-45D5-8625-89D2B2BDC42F}
いつものボールペンお店に
お留守番させてきちゃって
別のボールペン使ったけど
少し見づらいかも…(´・ω・`)


前回もたくさんのコメントとイイネ
ありがとうございます!!
たくさんコメントとイイネあると
次も頑張って日記ぽちぽちしようと
思えるよ!!!!!!!!
今回もたくさんのコメントとイイネ
お待ちしております٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و




最近は完璧夜型生活ちゃんで
久しぶりのお日様
ちゃんと起きれるかな〜って
心配してたけど
目覚まし鳴る前に起きれた〜
いぇ〜い…(´-`).。oO


たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1