こんばんわ!
さよなら3月ようこそ4月
たろちゃんですおすましペガサスふんわり風船ハート
朝から嘘に騙され続けて
結局嘘を言わずに終わってしまった…

もう!!!嘘はだめだよ!
たろちゃんと約束して!!!

たろちゃんは、
自分を守る時しか嘘使わないよ!
だってゆとりだもんっ!!!!!
たろを



あ、はい
31日のてぃなBD&とまと卒
たろすはお休みだったけど
お昼くらいにコソコソしながら
チラッと覗きに行きましたサッとびだすピスケ1とびだすうさぎ1

平日だけどたくさんのご主人様や
お嬢様?メイドちゃん?が来てて
うちの子達は愛されてるなって
本当に感じたよ〜大泣きうさぎカナヘイハート
{106FE621-AB76-4DF6-9BF9-D5954FC18563}
{5B9A2E33-7B2E-4F35-8D95-7245D69415FA}
てぃなちゃんも31日に
おんぷちゃん獲得したてほやほや!
\\\\おめでとう!!!!////
これからたくさんユニットできたら
いいなぁ〜〜カナヘイ花




ぽってりフラワー遅くなった4月のお知らせぽってりフラワー

1日(土)キラキラりぼん授与式ふんわりリボン

2日(日)キラキラりぼん授与式ふんわりリボン

3日(月)たろすがスーパー神対応!

6日(木)なぎにゃんがとっても可愛い日
まどかにゃんにゃんにゃんの日

7日(金)ゆみお給仕250回おめでとう!


10日(月)仏滅だけどたろすに
会えたら大安だね!!!!

15日(土)りかがきゃわぴんく♡な日!



まだまだ増える予定なので
随時ブログの確認お願いしますっ!
それと…
ご予約もお待ちしております٩( ᐛ )و


さらに!!
4月から新めにゅーも追加カナヘイハート
{3B625A3B-2C16-46E5-A9E6-39409A7B7C83}
ナイフとフォーク萌え萌え♡
小倉フレンチトースト 850R

ナイフとフォーク手羽先唐揚げ 580R

DSKEのメイドちゃん全員で
考えたメニューだから
是非食べてもらいたいなぁ〜♡!




ほい!コメ返しますね!!

どーーーーーーーーーんっ!!
{5A3AFDD6-2252-4C18-93BC-C7B1DA12AD87}
前回もたくさんのコメントとイイネ
最高にありがとうございますカナヘイハート
今回もたくさん待ってますね!
…でも本当は文章よりも
実際に会って会話したいから
ご入国を待ってるだよ(´・ω・`)♡!

{4162ABC4-2E71-4D2B-8117-8279075360D2}

たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2