こんばんわ!!!
お昼だけじゃなくて
夜もお外がぽかぽかしてて欲しい
たろすちゃんですぅ〜おすましペガサスふんわり風船ハート
たろちゃんヴァンパイアさんなので
お日様の光は少し苦手だけど
寒いのはもっと苦手なので
お月様がぽかぽかしてたら
最高だなぁ〜〜 ( ˘ω˘ )すやぁ



ほい、
今日はログインしたらお花が
届いてましたっぽってりフラワー

{BC94E491-7E55-4CAF-BB9A-3C84B823F754}

嬉しいさ溢れるうううう!
きゃわぴんくぅうううう!
お花しゅきしゅきちゃん!
こうやって形に残るもので貰うと
頑張ってよかった!って思える!



今日は新曲全部お披露目したよ!
うーぱぱうぱぱうぱうぱうp…
ってボカロの愛の詩と
くまくまくまくまくまくまがお〜
ってCSQSの夢のくまたんくま
ぐーちょきぱーぐーちょきぱーと
けんけんぱっけんけんぱってのが
できなくて少し誤魔化してるけど
気にしないで!!!!!!!!!

つぎ覚える曲は扇子使う
あの曲にしようと思います٩( ᐛ )و
さて、なんでしょうか〜??
正解した人には???をあげます!



コメントのお返事書こうと
思って見たら、たくさんあって
それだけで嬉しいよ〜〜!!!
最近お返事を手書きで書くの
楽しいからお返事専用のノート
買いたいな〜〜
がんばって身長と同じ
148冊まで積もうな〜!!!

{509DCB4F-5D1D-4DCF-9503-1C1FFF0D5FA5}
{BAB46FE5-1AB9-428F-86CA-4E62566EE1CD}


たくさんのコメントとイイネ
ありがとうございますっカナヘイハート
読み逃げ禁止で
コメントとイイネと読者登録は
365日24時間受付中なのでとびだすうさぎ2
よろしくお願いしまっしゅ!!


{7769F589-98E2-4C1D-8B6B-19D642948380}

ちゃんゆみから貰った
プリンが美味しかったの!
写真撮る前に食べちゃった…
ごちそうさまでした!!!

たろちゃんでしたっおすましペガサスふんわり風船ハート


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2