こんばんわ!
永遠のゆとり世代
たろすちゃんやでえ〜✌︎('ω'✌︎ )



日記さぼりーみんしてた!!
魔界帰ると疲れて寝ちゃうの〜

19日はめんまちゃん卒業EV
たろすはお日様で夕方からは
予定入ってて夜まで居れなかった…
しかも写真も撮ってない…
わたしは何をしてたんだ…
おポンコツすぎる…!!
同時進行で教師EVでもあったけど
高いヒールとタイトスカートは
踊りにくい事に気付いた!
でもめんまちゃんとユニット
できて良かったですカナヘイハート


昨日はおんぷちゃん取ったばっかの
おからちゃんと一緒にお日様でした!
おからちゃんの初ユニットライブ
たろちゃんが奪いましたてへぺろうさぎえへ

そういえば、
昨日から春のギガント祭りしてるよ!

{BE36D452-CB65-4906-8AEC-60359CCE3691}
4月7日までだから急げ〜っっ
この期間にギガント頼んで完食すると
HAPPY完食ダンスに参加できるよ!
一緒に盛り上がりーみんしよな!!

お日様終わった後に
まどかちゃんBDEVの撮影したけど
今回のたろちゃん
可愛すぎる事件起きてるから!!!
イベント物販買わなきゃ損だよ!!
いや、本当に。




はい、コメ返するお٩( ᐛ )و



▽まっちゃん△
28日でも良いよ〜!
とにかく早く会いたさしかない!

▽しんちゃん△
しんちゃんいつもコメント長いね!
愛が溢れてるけど読んでると
眠くなってきちゃう〜(´-`).。oO
二回もコメントしてくれて
ありがとうございますっ!

▽たくにゃん△
名言集だけじゃなくて
カレンダーも出そな!!!

▽Zさん△
めんまちゃん卒楽しかった!
というか、めんまちゃんが
面白かった〜╰(*´︶`*)╯♡

▽キャベツ△
本当は花粉症の薬無しでは
生きていけません(乂'ω') しぬ

▽とらお△
予約するだよ!!
早くまるとらコンビに
会いたい〜╰(*´︶`*)╯♡

▽すいくん△
お日様は盛り上がりーみんしてた!
すいくんもたろすが復活してから
会ってないから
入国待ってるぴょんぴょんっ!

▽しみるん△
たろすてんてーだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
しみるんの成績はオール5!
推しごとをよく頑張りました!!

▽けんごくん△
なんやて?!?
31日は絶対来るんやで?!?!

▽くろちゃん△
当然の頭痛…
笑顔で見送ったよ〜╰(*´︶`*)╯

▽ゆうくん△
4月9日は絶対
入国するしかないね〜!!!
まどかちゃんとまってる!!

▽れたちゃん△
アップルパイ美味しかった♡
ゆとりだから真ん中から
食べてごめんね(´・ω・`)
次はチーズケーキ待ってるにゃん♡

▽たかしさん△
誰1人泣かずに笑顔で
迎えれたイベント!!!
めんまちゃんしゅきしゅき〜



{BA813DF9-FEF9-4BD2-8803-4B0D0DE669FB}

たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2