こんばんわ
永遠のゆとり世代たろすですおすましペガサス




ん〜〜
最近、喉からくる風邪が
流行ってるみたいなので
みんな気をつけて
手洗いうがいしましょう!
今日のなぎにゃん声ガラガラで
喋っててもノイズ入ってて
ロボットみたいな声してた…
\\\\ ワタシナギチャンデス ////

そのせいか、
昨日から魔力が弱まってて
花粉もブロックできず
髪の毛も巻き巻きできなくて
こまってたんですけど
キッチンの妖精さんからの
元気の出るスペシャルなチェキと
れたすから手作り
アップルパイ貰ったから
すーぱーうるとら
はいぱーまっくす元気で
魔力もいつもより強くなりました
いぇーい!!!✌︎('ω'✌︎ )
花粉も避けて歩けるよ!!!!
髪の毛も昇天ペガサスMIX盛りに
できちゃうよ〜〜っっ!!!!
わーっ!!
たろちゃんまぢ最強だもんで卍




はい、
明日はついに来てしまった…

めんまちゃん卒業&
教師イベント!!!!

ちょっと男子ィ!!
って先生にチクられる前に
めんまちゃんに
チェキ、プレート、ライブ
入れてあげてください!!!
たろすめんまちゃんとライブ
ユニットしたことないの…
めんまちゃんのタペ頼めるのも
明日までなので
お気をつけくださいまし!!!

実はね、めんまちゃんは
たろすが1回魔界に戻る前に
メイドちゃんデビューして
何も教えれず卒業しちゃって
復活して一緒にお給仕できる!
って思ってたら今度は
めんまちゃんが卒業なんて
運命は時に残酷だ…(´・ω・`)
めんまちゃんは身体中から
癒しのマイナスイオン出てて
一緒にお給仕すると
たろすまでほわほわ〜って
なっちゃいそうだった!!
そこが可愛らしい╰(*´︶`*)╯♡
明日は絶ッ対来てね?
早めの入国をお勧めするよ!




いつもながら
めっちゃ唐突だけど
コメント返信するね〜ぽってりフラワー

▽まっちゃん△
24日に入国することを
全力でお勧めするよ〜〜!!
待ている!!

▽キャベツ△
聞かせたいけど
本当に長いから暇な時ね!
とまと愛がつよい!!
野菜が揃うと良いね!

▽たくにゃん△
みつをならぬたくを(笑
泣きながら笑って送り出そう!
顔面すごいことになりそう…

▽ゆうくん△
たろすの絵心まじで!
やばいから本当に!!
絵だけ描くために
プレート待ってる(笑

▽Zさん△
留学楽しすぎて全く疲れてない!
合法ろりはハーレムしたほうが
ロリコン感めっちゃ出るよ!!

▽すいくん△
応援してくれる気持ちだけでも
とまとちゃんは嬉しいと思うよ!
ステーキ丼は好きだけど
おしゅしはもっと好き!!

▽とらちゃん△
短い時間でしたが
ありがとうございました!
お仕事頑張れたかな??
甲賀はいざという時のなので
しばらくは封印します(乂'ω') 

▽しみるん△
お散歩中も斜向かいが
気になってしまって
チラチラ見てしまった…

▽くろちゃん△
歴史があるのだよ…
聞いてくれるか…?

▽ほりえっこすぁん△
深い意味はないですに笑った(笑
そのうち「ちっちゃいものくらぶ」
作る予定なのでお楽しみに!
一見さんのふりするなら
全力で協力しますよ〜!!



たくさんのコメントやイイネ
ありがとうございました!!
今回もお待ちしております!

{C490B15E-A9B2-48DC-88F5-3B0114452DC8}

めんまちゃんとの写真なくて
うさとちゃんとの写真で我慢して?
うさとちゃん可愛いです本当に。
そういえば、
うさとたゃんの他に
もう1人新人ちゃんが増えたよ〜!!



たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2