こんばんわ!
甘やかされてる
永遠のゆとりたろすです!!



今日は大須にある招き猫前店で
留学お給仕してたんですけど、
大須のふれあい広場にいる
巨大招き猫の名前知ってますか?
あの猫様はオース王国の
守護神サキュロス様と言って
昔々、猫の魂を持つドールが
感情だったりを勉強して…って
この話はめっちゃ長くなるので
たろすと会った時に聞いてください!

もしかしたら
この話知ってる人いるかも!!!!




はい、
久しぶりの?復活してからは
初めての留学でしたっ!
こんな嬉しいプレートも
頼んでくださって╰(*´︶`*)╯♡

{AB03F704-475E-4D5B-9D04-3D21B8306189}

甘やかされてるううううてへぺろうさぎカナヘイハート
プレート大きいから
お絵描きしやすそうだな〜
たろすの場合は画力の問題だけど。


お互い1回卒業しちゃったし
お給仕店舗が違うからと
自然消滅しかけた
「ちーむ合法ろり」も
復活いたしました!!!!

身長150せんち以下の
メイドちゃん集めて
みにまむずグループ作りたいね
緩募しまーす!!
ぽってりフラワー参加資格ぽってりフラワー
身長150せんち以下
めいどりーみんの
招き猫前かドンキ栄で
お給仕しているメイドちゃん
自薦他薦は問いません!
お待ちしております!!


名古屋大須の招き猫前店は
DSKEみたいに広くないからこそ
どこに居てもご主人様とお嬢様の
笑顔が見れるって良いね!
お散歩も目の前だから
全然寂しく無かったよ〜
しかもね?\\ かーもね!うぉい!//
顔がはめれるメイドちゃんの
全身パネルがあって
写真撮るだけで自分が
超絶可愛いメイドちゃんに
なれちゃう気分が味わえるの!!
お部屋の中もピンクとか赤とか
使っててDSKEに無い
可愛さで溢れてた╰(*´︶`*)╯♡
は〜〜、可愛いは正義だ〜



よーし!
前回の日記のコメント返信するよ!
たくさんのコメントとイイネ
ありがとうございますっっ!!!

▽たくにゃん△
男の子なんだから
笑顔で見送って家で泣きなさい!
とまとちゃんと
たくさん思い出作りなね?

▽はやたん△
31日はとまてぃなに会いに
絶対ぜったい
ぜーったい来て欲しい!!
少しの時間でも良いから!

▽ゆうくん△
3月は卒業の季節だけど
4月は新人ちゃんの季節だよ!
たろすがアプリで見たときは
ちゃんと招き猫前になってたよ?

▽キャベツ△
食べ物シリーズメイドちゃんが
減ってしまうのは悲しす(´;ω;`) 
野菜星のみんなで31日
入国してね〜〜(´;ω;`) 

▽まっちゃん△
留学頑張った〜
と言うか、いつも通り!!
まっちゃんはよ会いたいだよ〜

▽すいくん△
すいくんおはよ〜
そうだね、とまとが卒業するのは
めちゃくちゃ悲しいよ(´;ω;`) 
すいくん31日来てよ??

▽ゆうにゃん△
今月31日までは
タペ受付中だよ?!?!
無理じゃない!入国できる!
無理だと思うから無理なんだ!

▽しんちゃん△
え〜、やめてよ〜…
なんでもたろす付けてたら
たろす推しだと勘違いされるよ?
あれれ?たろす推しかな〜?

▽ほりえっこすぁん△
とまとちゃんは
ほりえっこさんが
好きそうな感じ!!!
身長は小さくないけど
めちゃくちゃ良い子なんです!!

▽くろちゃん△
招き猫前留学
いつも通り頑張りました!!

▽のりくん△
え、31日来れないのか〜
じゃあ31日までに
会いに来るしかだね!!
待ってるう(´;ω;`) 

▽Zさん△
31日は厳しそうなら
とまとがログインする日
狙って来るしかだよ??
招き猫前留学楽しかった!

▽しみるさん△
階は違うけど昔と
同じ場所で同じ人とって
なんか変な感じしますね(笑



最後に
ちーむ合法ろりの相方みくるんと!!

{D64AFCA7-0E01-4088-BE52-CEAF332CC45A}

たろちゃんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

めいどりーみん
ドン・キホーテ栄店

ばしょ:愛知県名古屋市中区錦
3-17-15ドンキホーテ栄店6階

でんわ:052-253-8799

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2