こんばんわ!
魔界のお姫様たろすです🦇




前回のブログもコメント
ありがとうございますっカナヘイハート
近いうちコメント返ししますね!

今日は大ババ様に
お暇をいただいたので
魔界でお買い物をしました!

かわいい髪留めを買ったので
ご主人様やお嬢様に
はやく見て欲しいです╰(*´︶`*)╯♡
髪型によっては着けれないので
たろすのお給仕の日は来るしか!
たろすがお給仕じゃなくても
来るしかだけど!!!!!!



ところで、
明日、3月3日は何の日〜?





せーーのっ?!





ひなまちゅりカナヘイ花



かーらーのー??





りのがPartyな日!!



です!!!


ひなまちゅりは桃の節句なので
ハートLOVEわがままの
ピーチアップルティー
ハートわがままKingの
ピーチ味
が、たろすのイチオシです!!


りのさんの
ぱ、Partyな日…?!つまりは…
ぱーりーぴーぽー集まるしか!!

DSKEのお月様の時間帯は
メイドカフェでは珍しく
盛り上がるEDMがかかっているので
アニメや漫画詳しくないし…
って方でも気軽に入国できます!


もちろんアニメや漫画好きな方も
お友達とお茶したいって方も
大歓迎ですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

女の子同士でも家族連れでも
安心して入れるメイドカフェ
それが、めいどりーみんです!!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
{959E56CB-94C4-41D7-A4E6-4C6837FF01BA}
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

こんなに可愛い
うさぎさんのパフェもあるのてへぺろうさぎ

平日の狙い目は開国してすぐの
13時はまったりしてて
メイドちゃんとたくさんお話できる!

あとは16時半に入国すると
お日様のメイドちゃんと
お月様のメイドちゃんの
全員と会えちゃう!!!!
やったねーーっ٩( ᐛ )و無敵だ!


お話変わって、
明日は今日のじめじめ雨を
吹き飛ばすくらい
元気に開国するので
ご主人様、お嬢様のご入国
心よりお待ち致しております気合いピスケカナヘイきらきら

もし雨降ってたら
たろすにカビ生えるかもだから
ご主人様やお嬢様の笑顔で
カビ菌撃退してくださいショックなうさぎ



{B2CA6640-98E5-484E-A3C4-4678DE2B7491}


3月6日のたろすが可愛い日まで
あと4日!!!
(いつもと違うたろすに会える予感)




たろちゃんでした!