こんにちは!


まどかちゃんバースデーだったよ♡


みんな、きてくれてありがとう!(;ω;)

なぎのワガママもありがとう(;ω;)♡


写真はぜんぜんない(;ω;)








まどかちゃんはしっかりもので 
お姉ちゃんみたいな!子!


私は意外としっかりしてないし、
機械オンチだし、ブログ書くの苦手だし、
ダンス覚えるのが苦手すぎて(;ω;)

アンドロイドなぎちゃんだから
うまく笑うことも苦手です。笑

一人遊び大好きで大人数で遊ぶと
しれっと消えて帰ります。笑

たろちゃんにいつもなぎさん、
気づいたらいない…って言われる(._.)


休みの日は猫みたいに過ごすのが
なぎにゃんの幸せです♡

そんなスーパーハイパーぽんこつロボット
を支えてくれるまどかちゃんが好き。



基本冷たいから、笑
たまにしか好きっていわないけどすき。







おめでとうございました!


来月もみんな宜しくにゃん!


なぎにゃん