にゃすっ(。・_・。)ノ

今日も、ご主人様、お嬢様
ありがとうございました!!


お願いだーりん!沢山
踊ってるー(。・_・。)♪

るんるんっ(。・_・。)

変顔チェキとか楽しかったなー!


ずーっと雨だったけど、
雨も嫌いじゃないヤイ!


こーめへん!!!


なぎカフェ

しんたん

どっちも嬉しいよおー!
日に合わせて言って下さい!笑
よろこびます。


ゆうくん

なぎカフェはドンキ6かい
で時々オープンしますっ!


じゅんちゃん

前は初めて来てくれて
ありがとうです!!
また、飲み飲み来てにゃあ!
次はチェキとろー!(。・_・。)ノ

タイガーさん

コメントありがとうございます!
えー!チェキとろーにゃん!笑


ともにゃん

あやーザ様、大好きまん!
今日もありがとうね!!
また、ラーメンたべて!

たかちゃん

許す!!!笑
そしてすぐ忘れる!!笑
今日もありがとう!

けんごくん

ありがとう!
頑張ろーね!

すいくん

ありがとう(。・_・。)
がんばるねー!

NORIくん

お日様だけでしたにゃん!
明日はばれんたいんよー!


ゆう☆くん

まったりー!
ねむーい!






明日はばれんたいん❤

みんな来てくれるよね?

ばれんたいんはDSKE❤





はあ。さのひな可愛い(。・_・。)

好き。



なぎちゃん(。・_・。)