あいかわらず洗濯物がかわきにくい日が続くにゃん(。-_-。)






きのうは、悲し泣きしたり嬉し泣きしたりとなんだか泣いてばっかりでした…;(∩´﹏`∩);


最近はとくに、今までためこんでたものがせきとめられず涙で出てきちゃうことが多くて…(இoஇ; )








昨日と今日の事はまたまとめて明日更新するお〜〜(ง ˙ω˙)ว















さてさて、

今日もゆうなは最後までかけぬけるのです!!!!











りなちゃんと留学のゆうみちゃん一緒に!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








お日様メインのゆうなにとって、土曜日に夢の国で1日中お給仕できるの今日で最後なんです…:(´◦ω◦`): :(´◦ω◦`): :(´◦ω◦`):








きいてもらいたいお願いもまだあるのです…:(´◦ω◦`): :(´◦ω◦`):







そしてあのんぴとラストユニットライブができる予感…!!!\\\└('ω')┘////びりびり