タイトルでほぼみんなに言いたいこと伝えられたんごごご\( ´ω` )/











というわけで、本日は半年に一度開催されるAwardです!







最近夢の国の住人になった方はAwardってなんぞ?って思うかもですね(●´o`●)


わかりやすく言うと、日頃ご主人様たちのために頑張っているメイドちゃんや妖精さんたちの表彰式みたいな感じ(゚▽゚)かな




でも今回のAwardはひと味違うみたい!!!!







結果は本日の17時以降の夢の国でききにきてね〜(*˘.̮˘*)
















そして!!




今日からゆみちゃん復活です!



ゆみちゃんお給仕160回なのでお祝いを!!\\\└('ω')┘////


オールスターのお祝いといっしにおめでとうしてあげてね(*˘.̮˘*)








本日のゆうなはずっと妖精さんしているもよう…(´ . .̫ . `)










明日はもえぴぴねぇさんのお給仕77回らしいらしい…!!!