ててん!!





本日のお月さまメンバーでユニチェキ人'▽`)
ゆうめんまりか!!とくにネーミングつけれなかった(笑)



ふたりともハグしたくなる可愛さだよほんと
(●´o`●)はう








あと、まどかぴ姉妹がお嬢様入国してくれてたの!!
ライブとチェキありがとう!٩(๑^o^๑)۶

さっそく覚えたてのgirls踊らさせてもらいましたぁぁ( ˘ω˘ )



もえぴちゃんと2時間がんばって踊れるようになったので次お給仕かぶりーみんしたら絶対ユニットライブしたい!!!







最近ユニチェキ撮らせてもらえて嬉しいな〜〜(*>ω<*)

ちゃんとご主人様のおてもととゆうなの画像ふぉるだに残ってるんるん(*UωU*)













そういえば、正制服メンバーのブログ揃ったね〜〜!!(いまさら)


もしまだ読者登録してない&会ったことないってご主人さまお嬢さまたちは今すぐブログ遊びにいくのだ٩(๑^o^๑)۶





↓まとめてみたよ☆↓

*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*

もえもえぴぴぴ

ふわふわちゃんねる

なぎなぎちぇるしー

まどかまじかっ!!

りのの破天荒お給仕日記

めんまの日々

るびちゃんぬ

*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*


気を利かせてみたぜ( ˘ω˘ )














そしてこれ!!!!!!




秋限定タペストリーだって!!!


コレなんぞ??!
なんでりーみんのタペのデザインってこんな可愛いのばっかりなの!?( /ω\*))




ゆうなのフレーム食欲の秋のイメージしか無いわ…(´⊙ω⊙`)



DSKEメンバーで3つ揃えたやつ見てみたい!!!(* ´ ∇`*)
わたしが卒業するまでにぜったいっ!!o( >_< )o















それでは、

明日もゆうなはおはようから待っておりますっっ


\( ´ω` )/あのんちゃんはぴば〜\( ´ω` )/