おまたせでっせ(ू•ω•ू❁)








♥すいくんさまさま♥

コスサミ!?
もちろん〜〜〜!!!むしろ毎年参加してるよ〜〜〜っっ
夢の国からこんなに近い場所で年に一度のおっきなイベントやってるなんて最高だー(*´ ˘ `*)





♥てるちゃんさまさま♥

大丈夫(´;ω;`)?
いつも暑い中歩いて来てくれてるし、いつでも元気なイメージだから心配やでo( >_< )o
9月30日より前にも顔出しに来て〜!!ぜったい〜!!





♥ゆうくんさまさま♥

いつもイベントとかゆうなの記念日に会いに来てくれて本当に本当に嬉しいよ…!ありがとう( * ´_` * )
9月30日まで遠いような近いような〜って感じだな(笑)
一周年イベの内容ね今必死にねりねり考えてるんだ!だから楽しみにしててね〜!!
あれ〜?めんまちゃんそんなレアキャラなのかなぁ〜(๑´•.̫ • `๑)
写真より実物のが可愛いから会うべし!





♥しんたんさまさま♥

しんたん〜ブログ見てくれててありがとう!
小倉あるあるはもう行けたかな??(*´ヮ`*)
次会えた時にチェキとか感想聞けたらいいなぁ(*˘.̮˘*)
ハッピーバースデーなんやっ!
やっぱりホームの名古屋でお祝いしないとだね!!
楽しみにしてるね!♪





♥虹精霊さまさま♥

ゆうなお嬢様入国時に虹さんが出くわす率が異常な件。_(:D」┌)





♥あきにゃんさまさま♥

夜もすがら〜はわたしも好きな曲!!でも踊りは鑑賞専門だったからあんな軽快に踊れるか不安だけど頑張って覚えようかな!٩(●˙▽˙●)۶ぅぉおお
サイドテールのリクは初めてかも(*˘.̮˘*)さっそくしてみよかな〜
嬉しいぃ…ありがとう(´இωஇ)
あぁ…最近涙腺弱いからこまりーみんだわ…





♥じゅんすさまさま♥

次はパンテーンverやろwwww
なんでだろ、ぴょんきちと居ると童心に帰ってまうw





♥りおりーの姫♥

もちろん覚えてるよ〜!!(*´ヮ`*)もう忘れることはないよw
ちなみに部活は何部なのー?
でも青春真っ最中って感じでいいやん♪
うわぁあ〜〜ありがとう!(´•̥ω•̥`)しかもかおりんごさんと並べられるのは恐縮だぁぁ
メイド服姿めちゃみたい!!(*°○°*)♡
可愛いしりーみんのこと知ってくれてるし、ぜったい素敵なメイドちゃんになれると思う!
ゆうな一人で編み込みできない;(∩´﹏`∩);
誰かにやってもらわなだな!





♥岐阜の水族館さまさま♥

留学多いよね〜!!
私もまた招きでお給仕したいなぁ〜(*˘.̮˘*)
私だともう新鮮味ないけどね_(:D」┌)笑





♥まっちゃんさまさま♥

昨日結果見せてもらった〜!確かに下がっちゃってた;(∩´﹏`∩);
けど一度だけでも8位に入れたのが嬉しい…!(´•̥ω•̥`)ドンキメンバーみんなと上目指したい。





♥じょにーさまさま♥

にゃー!コメントありがとう(♡˙︶˙♡)
この間はライブもチェキもありがとうね!!
名前覚えるの不得意だけど、一度お話した人の顔は覚えちゃう(*˘.̮˘*)
福岡行ってらのらー(o´▽`)ノ〜





♥しんちゃんさまさま♥

まって(笑)
最近会えなさすぎてゆうなのこと忘れたんか(笑)
あれ〜あとドンキメン誰と会ってない?
うん水分補給大事な!
知ってる?ゆうなの萌えウォーターの消費量すごいんだぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ











いつもいいね!&コメントありがとう♪
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜










まだ研修ちゃんの貴重なショータイム見れてない人に、にゃんにゃんみあたんの一部分おすそわけやで(*˘.̮˘*)
どりぱすのサビも完璧でした(*˘.̮˘*)(*˘.̮˘*)(*˘.̮˘*)