ひさびさのおやすみ!!


ひさびさの更新!!!(ごめんちゃい。。。










ポンd…


そして、ひさびさのおじょうさま入国(笑)°.*\( ˆoˆ )/*.°




まどかっちもいるよ٩(๑❛.̮❛๑)۶










ねーみんな、わたしがDSKEの中で推してるめんまちゃん&るびちゃんがもうすぐ正制服にレベルアップするからね〜〜〜〜┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

だれが初タペ頼むかな?┏( ^o^)┛

















DSKEに新たな仲間が!!!ちっちゃくてきゃわ!!♡
ちなみにラブライバー(*´ ˘ `*)


もう知ってるよね?
お名前なーんだ?( ͡° ͜ʖ ͡°)








わりとお日様でかぶりーみんする・*・:≡( ε:)












そしてそして!!!


もえぴちゃんのきらきらリボン授与式やるのだよっっっ\\\└('ω')┘////わーっ


7月16日(土)のどこかでやるよ!!!






これは16、17日連続でくるしかだね!!!(〃ゝ∇・)ゞ