おまた!!!!・*・:≡( ε:)





♥マシュマロさまさま♥

ゆうなはね、どこの星からでもない、空からとつじょ舞い降りた未確認生物だよ笑笑笑笑
だって服装がクリボーを擬人化したみたいな感じやん!笑




♥すいくんさまさま♥

ゲームセンター最近行ってないなぁ~
わたしはガチャガチャとかよくやるよ(-´∀`-)
お仕事がんば~~っ٩(。•ㅂ•。)و




♥しんたんさまさま♥

向こうでは元気でやってる?(*˘.̮˘*)
新しい夢の国楽しみだね~!
ありがとう!!(*>ω<*)
でも次会えるときはお給仕300回いってたりして~・*・:≡( ε:)
会えるの楽しみにしてるね!




♥ゲンゲンさまさま♥

ハラショー笑٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
あらためて、お誕生日おめでとう!! またプレート描く機会があればリクエストしてねん!ヽ(^0^)ノ
絵は特別そんなにうまくはないよo(>_<)o
ただ小さい頃から絵ばっか描いてたな~




♥さかなくんさまさま♥

るびちゃんから、さかなくんが入国したと聞いて急いで1階から上がったよww
今日の服可愛かったよ~(*´ェ`*)
プレートもありがとうね!!
よかったらイベントのゆうなの物販予約してお嫁にもらってほしいにゃんんん(´∩ω∩`)




♥ゆうくんさまさま♥

そっかぁ~( ´ ・ω・ ` )
今回のイベントで初めて出す物販もあるしドレス衣装でチェキも撮りたかったぁ~~~けど仕方ないもんな…(´;ω;`)
だから来月ゆうなのと、あやさんバースデー盛大にお祝いしよう~:*:・(*´ω`pq゛
お月にだとレアキャラだけど、ほぼ毎日いるのだよー(*˘.̮˘*)b




♥しんちゃんさまさま♥

最近コメントしてくれて嬉しいお~(-´∀`-)
雨の日DAY多いよね~
なのにまだゆうなは雨服着たことない…( ´ ・ω・ ` )
20日待っておるぞ!お日様で!!
以上。
お喧しゅうございました。(笑)




♥ぴょんまるさまさま♥

ぴょんまるだ~おひさ~~ヽ(^0^)ノ
なら来月だな!待ておる(*˘.̮˘*)
じめじめしてて何もしなくても汗出てくるのぅ(;>_<;)




♥でんぱ好きのお嬢さまさま♥

も、もしかしてライブでFuture diver発動してくれたお嬢さま…?!
ブログみにきてくれてありがとう!!
嬉しいことにね最近でんぱ組好きなお嬢さまが入国してくれることが多くて…違ったらごめんにゃん_(┐「ε:)_
アメコミは、実写映画はひと通り見たんだけど、好きになったきっかけはスパイダーマンだったよ!テンポいいしわかりやすいから入りやすいよ~
でも今はやっぱりデッドプーが一番好きだなぁ(*´ェ`*)




♥ゆうにゃんさまさま♥

ありがとお!!(-´∀`-)
物販ごめんにゃ(´;ω;`)
もう頼めたのかなー?




♥もりちゃんさまさま♥

もりちゃん~~次はいつ会えるのだ~~っo(>_<)o
久々の物販…( ´ ・ω・ ` )




♥ともにゃんさまさま♥

あるご主人さまから教えてもらった動画みてるよ٩(。•ㅂ•。)و
わたしにとってはヲタ芸の方が難しいのだよ~~(´×ω×`)
またともにゃんと一緒に打ちたいなw




♥あきにゃんさまさま♥

声ねだいぶ良くなったよ~!やっとだ~
まだ歌うときに高音が出ないだけ( ´ʖ̫`)
この時期みんな声枯れてるねん( ´ ・ω・ ` )
もちろん力になれてないときなんてないよ!!なんて言ったら一番いいのかわかんないけど、精神面でもすごく支えられてるなぁって思うよ(*´ ˘ `*)
お互いいつ会えなくなっちゃうかもわからないような立場だと思うから、会ってる時の時間を大切に過ごそうね(o˘˘o)




♥まこっちゃんさまさま♥

ありまと!(*>ω<*)
これからもよろにゃん(-´∀`-)




♥こうすけくんさまさま♥

実はな……アイドルさんのライブまだ一回も行ったことない…っ:(´◦ω◦`): :(´◦ω◦`):
まだリリイベとか生誕しか知らない人生送ってますなの(:3 _ )=
ライブいきてぇぇえええうあええ




♥岐阜の水族館さまさま♥

ありがとう°.*\( ˆoˆ )/*.°
会わないうちに222回ですw(*˘.̮˘)
わたしはヨーロッパの可愛い街並みがすごい好きで、今まではイタリアドイツフランスギリシャにいったよ・*・:≡( ε:)
次はな~ん~~スペインとか!w

















さいきん朝以外は炭水化物のオンパレード\\\└('ω')┘////