やっとかけた!

みんなおまた!乁( ˙ ω˙乁)









♥わんこさまさま♥

前脚のにくきゅう調子わるいの???(=゚ω゚=;)
犬型花粉症こわいお:(;゙゚'ω゚'):





♥虹精霊さまさま♥

先がヒラヒラしたステッキ…?気になる(´ºωº)
でんぱっしょんで使う新体操のリボン欲しいよ~~
ゆみたんまどかっちもわりとお嬢さましてるよーう!
この前はまどかっちのお祝いプレートありがとね~٩(๑^o^๑)۶





♥アンジュさまさま♥

銀魂シリアス入ってかはまだ見てないんだぁ(>□<;)たまってるの見なきゃ~~
じゃあOP聴いてみるね!!٩(๑^o^๑)۶





♥こうすけさまさま♥

盛り上がったね~~!
やっぱ打ち師の存在は大きいね(*˘.̮˘*)
ゆうなも踊りたかったけどお嬢さまでもじゅうぶん楽しかったっ(*>ω<*)
ありがとー!はやくおんぷちゃん20になりたい…
ヘビロテは…必ず覚えるぞ…あとちょっとだ…!(´ºωº`)





♥ゆうくんさまさま♥

100回は過ぎたのだよ~(´つヮ⊂)
きっと来月あたりに200回いくどー٩(๑❛.̮❛๑)۶
ゆうくんいつも2時ごろ入国してくれるから、お月さまだってわかった途端にあああ~って思う(つω`;)
でもこの前は会えてよかったぁ!
29日予約したかな?楽しみにしてるね~!





♥たかさまさま♥

さいきんさらに食欲増してる;(∩´﹏`∩);
でも食べ過ぎは控えなきゃー(>□<;)
暑くなってきていつも三つ編みかツインテばっかりだからツインテデーも通常運営だったよ(笑)
いちばん好きな髪型ってなにー?(*´ω`)
お月からってのはあんまりないかも~





♥あきにゃんさまさま♥

ようなは暑がりで代謝がよいのです( ´ ω ` )
土日どっちかしか会えないかもだけど、会えたらいいなぁ~~(*>ω<*)
わたしからマイナスイオンとか出てたらいいな~(笑)





♥すいくんさまさま♥

名駅に遊びに舞い降りたときはよくビッカメでプリクラ撮るよん(-´∀`-)
記念すべき日にそのメイドちゃんに久しぶりに会えてよかったねぇ!(*>ω<*)
すいくんに次会えるの1ヶ月も先かぁ…(´;ω;`)
ゆうなのお給仕200回が来月のどこかにあるかも…?





♥のりさまさま♥


はやく研修ちゃんとゆうなに会いに来て~┏( ^o^)┛
あら、もしかして昨日入国した…?(´∇`)





♥けんごさまさま♥

そうあやさんと組んだー!٩(๑^o^๑)۶ワーイ
ビバハピに限らずユニットってタイミング合わせるのむずかしい~(´つω⊂)





♥まっちゃんさまさま♥

残業だたのね…(´ºωº`)
休日出勤お疲れサマー!
昨日はちょっとすれ違いになっちゃったけど、24日楽しみにしてるよ~~!!!(つω`*)





♥もりさまさま♥

あやさんには自分と違ったり足りないところも多いから、一緒にいて楽しいし良い刺激になる(*´ ˘ `*)
新しくなった入国の儀式がおもしろいからまたお嬢さましたいなww
またもりちゃんも特賞ねらお!w
きのうはありがとうっ(-´∀`-)





♥岐阜の水族館さまさま♥

まさかおんぷちゃんになる前以来だったとは…!!Σ(=゚ω゚=;)
自分ではあんまり自覚してなかったけど、あらためてそう言ってくれると前よりも成長できてるのかなって思えるから嬉しい(ノω`*)ありがとう!
リボン見つかんないからア○ゾンさんの力を借りるか…( ´ʖ̫`)





♥陽龍洙さまさま♥

けっしてお見せできるものでは…!:(;゙゚'ω゚'):
フロート頼むときは気をつけて!(笑)





♥まこっちゃんさまさま♥

あの日はライブ祭だったね!ありがとうね!!
お嬢さまだったから純粋に楽しんじゃったww(*つω`*)
ビバハピのユニットライブ入れてね~っ(*´ω`人)





♥もっちーさまさま♥

本格的に休むともう寝ちゃうのら(つω`*)





♥ゆう☆さまさま♥

結局ツインテがカワイイのだ(๑´3`๑)
他にどんなヘアスタイルデーあったらいいかな?
さいきんドンキも招きも正制服→マスターの昇格スピード早いよね~!











byまどかっち


受験生になった気分だお(*つー`*)








byあやたん









夢の国にそろそろ新メニュー出ないかな~~( ´ʖ̫`)

焼き鳥とかふっかつしないかな~~( ´ʖ̫`)