お ま た ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(スライディング土下座)





更新かめさんでごめんにゃさい……


みんなにたくさん伝えたいことがあるのです…!
いろんな出来事があったのれす…!!
















…の前にこめへんっぴだよ!↓↓↓







♥ほりえっこさまさま♥

たしかにー久々だたね!
ライブやるの好きだからそう言われると嬉しい…っっ((●´д`●´д`●))
もうこの前のおじょう様には会えないのか~





♥虹精霊さまさま❤

偶然会ってないわけじゃないのか!
ならその二週間ぶん挽回しないとにゃ!\└('ω')┘/
我もワニシャン思い浮かべるでござるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)





♥ゆうくんさまさま♥

インフルかかったことないのー?!(º ロ º  )さすが!
EVERY DAY賞はたくさんお給仕しためいどちゃんってこどだよー٩(๑^o^๑)۶たぶん笑
にゃー(ノω`*)プレート楽しみにしてていい?





♥たかさまさま♥

前にくらべるとたかくんの全然顔見てないやあ;(∩´﹏`∩);
結構少年漫画系もみてるんだね!
フォーリズムは美少女バトルアニメかと思ったらそうじゃないのねσ(´ω`;)
たろす卒の日いちばん最後までたろすっちと2人で一緒にいたんだけど、花束を抱えて無事魔界にかえってったよ( ∩ˇωˇ∩)






♥けんごさまさま♥

ありがとう(●´∪`●)ヾ
けんごくんもインフルなったことある?(´•ω•`)
明日もがんばるおー!٩(๑^ω^๑)۶
はやく顔見せに来てね!





♥すいくんさまさま♥

洋食キッチントーキョー行ったことない~(●´д`●´д`●)オナカスイタ
銀だこ大好きだよ!外パリっとしてて一番好き!!
だがしかし気にはなってるの(´つヮ⊂)
漫画かアニメどっちからさき見ようかなー
わたしも今度あやさんと映画みにいくよー!
僕だけがいない街の実写のやつ!(*¨*)





♥まっちゃんさまさま♥

18日はありがとう!!!!
タペ出来上がりが楽しみすぎるな(●´o`●)
ゆみちゃんとユニタペしたことないから嬉しいよ~~~っっ( /∀\*))
来月か再来月ゆうなソロタペも楽しみにしててもいい…?(´•ω•`)





♥もりちゃんさまさま♥

おそ松さんも終わっちゃうね~;(∩´﹏`∩);
わたしチョコソースで何回おそ松兄弟描いたのやら…
だがしかしはほのぼの系なのかな?(。・ω・)
お祝いプレートありがとうねっ!!!





♥マシュマロさまさま♥

でもEveryday賞はなぎちゃんといい勝負だと思うw(;´▽`A``
みんなに迷惑かけちゃったから体調気をつけなきゃだねo(>_<)o
マシュマロっちとお絵かき交換ノートとかやってみたいわ~~





♥もとくんさまさま♥

あのんちゃんはみりんちゃん推しだよねん~確か((●´ω`●))
あと招きにみりんちゃんってメイドちゃんいるんだてね…!(º ロ º๑)
落語心中見てるの意外www私も途中まで見てたなー
僕だけがいない街面白いよ~~(´つヮ⊂)





♥まこっちゃんさまさま♥

プレート&ライブ楽しみにしてるね~~!!!(>∀<)/
ダンバコかまっさらどっち覚えようか今悩み中…(∩ˇωˇ)
また一緒に良い汗ながそうにゃあああ\\└('ω')┘///



♥あきにゃんさまさま♥

ありがとう~(*´ω`)ゞ
ときどきメイドちゃんたちにはヒヤヒヤさせちゃうけど、ちゃんと入国してくれるみんなの癒しになれてたらいいなぁ…( * ´u` * )
来月も再来月もたくさんお給仕するでーーーいっっ





♥のりくんさまさま♥

のりくんは免疫力たかそう!ヽ(^0^)ノなんとなくw
毎回のりくんの笑顔に癒やされるよ~〃´∀`)





♥LAさまさま♥

タペ受け取ってからも入国してくれてるじゃん!…ありがとう(*UωU*)vV
ゆうなタペ約束だかんね~~~⊂ミ⊃^ω^ )⊃















でももう今日は寝なきゃなのだ!!!o(>_<)oピー


明日の夜に描くよっ(ง ˙ω˙)ว





明日オープンアタックルしにきてね!!!


ゆうなにタックルかましにきてね!!!=(*՞ਊ=(*՞ਊ՞=(*՞ਊ՞*)