ねむす……ねむす……(๑´Д`ก)









ばばん!



昨日今日と東京いってきましたっっ
・:*三( o'ω')o


東京はアイドルさんのイベントとかおともだちと遊びに何回かいったりしてたけど、今回はぼっちりーみんでいきました~~~

くりぼっち( ˙◊˙ )



このだれにもとらわれない感!
イイ!(((^ω^≡^ω^)))


好きなときに好きなとこめぐって好きなだけくつろいで好きなだけ道にまよって……キラキラ







一日目は池袋で、

メイトとかヲタショップをぶらりーみん(⬅はじめに買いすぎて重いお……)



からの執事喫茶スワロウテイルさんにお嬢様帰宅(⬅いろいろと素晴らしすぎた)



そしてなんとなく入った猫カフェでねこたんをもふもふ





くそかわああああああ((⊙ω⊙))



途中でふとみつけたアカシウス寄宿舎学園さんでくつろいで






ちな、ここはポイントをためないとチェキがとれないシステムのようで、そうなんかーと残念がったわたしに、となりに座られていた最上級レベルらしい常連さんがスッ…とチェキ券をわたしにゆずってくれてとんだイケメンな心の紳士さんに救われたわたしはチェキも撮らせていただきましたお.º·(இωஇ)‧º.



からの、やっぱりりーみんの限定オムが食べたくなってきゅうきょIKBにお嬢様入国~(*´∀`)
このあたりでもうすでに22時ごろ……




スタミナオムうえのお肉とごはんのおこげがうまし(*>ω<*)

なのにぜんぜんおいしさがつたわらない安定のこの低画素数なわたしのおしゃしん……





ふらっと入国したりーみんIKBで、この日はご主人様のタペとかでしか見たことなかったももなさんもいたし、最後にライブ4曲もみれた~~~~º·(இωஇ)‧º·



今後もあまり来れそうにないよなぁと思い、お会計前にとっさにチェキたのんだ((´▽`*))












わたしのとなりに天使がいました(;_;)



ふえ(;_;)

みなさん、ほそい…!しろい…!かわゆい…!!

はわわっ







それにほかのりーみんさんや萌えカフェ遊びにいくと、たくさんの刺激をもらえて自分自身のお給仕をみなおしたりできて勉強になるまするっo(^o^)o
















……てなかんじで


ざっくりとふりかえったけど、



ノープランでひとり旅楽しめた!!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



スカイツリーとか原宿とかにも行きたいとはおもうけど、けっきょくひとりで好きなとこめぐるってなったら、こうなるお(ノωˋ*)












2日目のきょうのことはまた明日かこうかなあ~c⌒っ.ω.)っごろりん





どろんぱっ