♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2月のDSKE通信


( 'ω'o[  1日 ]o

♡れたすお給仕50回!

♡とあるめいどちゃんの授与式!!


( 'ω'o[  2日 ]o

♡ツインテールDay!


( 'ω'o[   3日 ]o

♡りな卒業式!

♡せちゅぶんの日イベント!


( 'ω'o[  4日  ]o

♡ゆみキラキラリボン1周年!

♡りの少し遅れた誕生日会!!


( 'ω'o[ 5日 ]o

♡とあるめいどちゃんの授与式!


( 'ω'o[  10日 ]o

♡みんなの妖精はぎにゃんのお誕生日会!


( 'ω'o[ 11日  ]o

♡DSKEばれんたいんイベント!


( 'ω'o[ 16日  ]o

♡ゆみおんぷちゃん1周年!


( 'ω'o[ 18日]o

♡ゆみお給仕220回!


( 'ω'o[ 21日  ]o

♡ゆみお給仕222回!


( 'ω'o[  22日 ]o

♡にゃんにゃんの日!


( 'ω'o[  26日  ]o

♡GATE1540男装イベント!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


「まだかなー??」

「今日から…」のお返事をするぴょん!


カナヘイ花まっちゃん

千葉に帰省してるのか!

まっちゃんとまとと会ったことないかな?

とまとは頑張り屋さんでとてもいい子だから是非会いにきてね(*´ω`*)

迷惑じゃないよ!!お仕事無理しないよう時間出来たら会いにきてね\( `•ω•´ )/まてる!


カナヘイ花キャベツ

マヨネーズ!!!

キャベツしゃんだーーー!

ずーっと気になってたから会えてお話出来てよかったカナヘイハート

また会えたらいっぱいお話しようね(*´ω`*)

ゆみちゃんなかなかとまととかぶりーみんしないからレアだよ!


カナヘイ花はやたん

サムライマジカルスティックって言うんだよ(/*´ `)/♡

ゆみちゃんはじめみんなに会いにきて((o(。>ω<。)o))

はやたんとはよくお散歩で会ってたからお散歩中はやたん通らないかなー?って期待してる…|ω・)

はやくいじられにきてね♡わら


カナヘイ花すいくん

うさぎカフェ!?どこにあるの??

行ってみたい♡

チャーハン好きだよ!特にあんかけやガーリックのがすき!


カナヘイ花はまちゃん

お祝いのフラワーありがとう((o(。>ω<。)o))

カラフルの可愛かった(*´ω`*)

特に黄色のバラ!!

単体で撮っちゃったよ(/*´ `)/♡

明日はみんなの妖精はぎにゃんの誕生日会だけど間に合うかにゃ??

風邪ひかないように気をつけてね?

{9378B0B8-80B3-49DD-AA52-6B0D93738432}


カナヘイ花Zさん

ゆみやでーーーー(´;ω;`)

ゆみちゃんも負けずにレベルアップ頑張らないとね\( `•ω•´ )/フンッ!


カナヘイ花しんちゃん

ゆみ、りのが揃うとやかましいからね…(笑)

みのってなんか食べ物かなんかだよね|ω・)

名古屋に移住出来たら毎日会えるね(/*´ `)/♡


カナヘイ花てるちゃん

てるてる坊主てる坊主ー!!

明日天気にしておくれー(笑)

なかなかてるちゃんに会えない…

お時間ある時に遊びに来てね(*´∀`)ノ

待ってるぴょん♡


カナヘイ花としくん

とまちゃんに会ったときおめでとうチェキ撮ってね♡

もちろん♡毎日が記念日だよ!!

ゆみちゃんタペ!!!いいの!?

嬉しい大泣きうさぎありまと大泣きうさぎ


カナヘイ花たくにゃん

とまてぃーおめでとだよーーー!!

とまてぃー喜んでたよ(*´ω`*)

またDSKEに遊びに来てくだちゃい⸜(●˙꒳˙●)⸝


カナヘイ花たかくん

たかくんいつもお祝いプレートありがとう大泣きうさぎ

睡眠時間削ってまで…(´;ω;`)

ステージもキラキラにしてくれてありがとう!

次たかくんに会ったときちゃんとお礼言うからね(/*´ `)/♡

お仕事無理せず頑張ってね?

{1ED4ECBC-B5BE-42FA-8689-39999E9C4376}

{5CAD06C7-9DED-4D75-8D00-508A48A713C0}

カナヘイ花くろちゃん
みんな頑張ってるよ\(˙꒳˙ )/
みんなの成長した姿見に来てね(*´ω`*)
くろちゃんどうしたの??
大丈夫??

カナヘイ花ゆうくん
ゆっくりで大丈夫だからね?
ゆうくんの復活楽しみに待ってるねん♡

カナヘイ花ゆうにゃん
初だったね\(˙꒳˙ )/
最後の最後で熱く語っちゃったね!
すっごく楽しかったカナヘイうさぎ
またかぶりーみんしたら熱く語りましょうね⸜(●˙꒳˙●)⸝

カナヘイ花しんたん

しんたーーーーーーーーんっっ!!

しんたんスマイルはやく見たいにゃん(´;ω;`)

はやく名古屋に帰ってきてーー!(´;ω;`)


カナヘイ花こうすけ

とまとレベルアップしたの!!

おめでとう待ってるぴょん♡


カナヘイ花てつお

てっちゃんの生存確認できてよかった(*´ω`*)

昨日は少しの時間しか過ごせなかったから

ゆみちゃんとの予定遅刻せずにちゃんと来てね⸜(●˙꒳˙●)⸝

待ってる!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます♡


これからはちゃんとお返事をしていくので

これからもたーくさんのコメント待ってるぴょんカナヘイうさぎ