ためててごめんなちゃい(T ^ T)

おへんじしまする!

☆LA☆
カレーちゃんにBK.AH.KS聞いてみる!
チェイサーかっこよかったねっ!!
ゆみちゃんがDSKEの中で1番に見れたのかな??

☆のりくん☆
相変わらずハイテンションなるぅちゃん♪
いっぱいチェキ撮ってあげてね(*´`)

☆まっちゃん☆
3人で撮りたいにゃー!!
いっぱい、期間限定のさくらタペあるからオススメだにゃん♪
15日に100回記念だから来れたら来てほしけりゃな…( ´・ω・`)

☆ゆう★☆
ゆうくんはゆみちゃんの中でニットのイメージだから♪
まどかは招きでお嬢様入国してたのかな?
15日待ってるねっ(*´꒳`*)

☆すいくん☆
るぅちゃんにお日様入国してくれたってきいたよ(*´`)
また会えなかった…って思いましたよ( ´・ω・`)
ちなみにゆみちゃんは金の唐揚げはあまり食べないけど唐揚げは大好きだよ!

☆虹☆
今練習してる曲覚えたら「おねがいダーリン」練習してみるねっ!!

☆EX-A☆
しょうきち推しだからゆみちゃんもサインほしい( ´・ω・`)
今度は一緒にどりパス踊ろうね♪♪
キーホルダーゲットりーみんしてくれた??

☆たかくん☆
たかくん無理しないでね?
たかくんからのプレート嬉しかった(*´꒳`*)
15日来れたら来てほしいな…( ´・ω・`)

☆こうすけ☆
るぅちゃん進化しましたよ!
お祝いしに来てください(*´`)
初めまして、DSKEのゆみですᙏ̤̫

☆ゆうくん☆
4月はイベントいっぱいだから来てほしな♪
ちなみに100改革記念は15日だにゃん♪

☆メロン☆
てっちゃん全然会わないぞーっ!
15日お祝いしに来てね?
待ってる( °ᵕ°❤︎ )

☆NORI☆
おめでとぉーっ!!
NORIくんが声優に…
心より応援するにゃん!

☆ひろたん☆
にゃんと…(T ^ T)
次名古屋に来れたら会いに来てください!!

☆ともにゃん☆
胃腸薬はともにゃんにとってデザートなんだね(*´꒳`*)わら

☆まえちゃん☆
まえちゃーーーん!
チェキありがとうっ(*´`)
家宝にしてね(*´꒳`*)わら
また会いに来てくださいᙏ̤̫
いつでも待ってるにゃん(๑•̀ᴗ- )✩

たくさんのコメント嬉しいです!!
ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
ゆみちゃんは幸せ者ですっ♡



今日もお嬢様、ご主人様のご入国心よりお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡