ためててごめんなちゃい( ´・ω・`)

おへんじしまする!

☆LA☆
カレーちゃんにBK.AH.KS聞いてみるᙏ̤̫
チェイサーかっこよかった( °ᵕ°❤︎ )
ゆみちゃんがDSKEで1番に見れたのかな?

☆のりくん☆
相変わらずハイテンションなるぅちゃん♪
いっぱいチェキ撮ってあげてねᙏ̤̫

☆まっちゃん☆
3人で撮りたいにゃー(*´`)
今、期間限定でさくらタペあるからオススメだにゃんᙏ̤̫
15日に100回記念だから来れたら来てほしいな…( ´・ω・`)

☆ゆう★☆
ゆうくんはゆみちゃん中でニットのイメージだから( °ᵕ°❤︎ )
まどかは招きでお嬢様入国してたのかな?笑
15日待ってるね(*´`)

☆すいくん☆
るぅちゃんにお日様入国してくれたってきいたよᙏ̤̫
また会えなかった…って思いましたよ…( ´・ω・`)
ちなみにゆみちゃんは金の唐揚げはあまり食べないけど唐揚げ大好きだよ(*´꒳`*)

☆虹☆
今練習してる曲覚えたら「おねがいダーリン」練習してみるね(*´`)

☆EX-A☆
しょうきち推しだからゆみちゃんもサインほしい…
今度はどりパス踊ろうね♪
キーホルダーゲットりーみんした??

☆たかくん☆
たかくん無理しないでね?
たかくんからのプレート嬉しかった( °ᵕ°❤︎ )
15日来れたら来てほしいな…

☆こうすけくん☆
るぅちゃん進化しましたよ!
お祝いしに来てください!!
初めまして♪DSKEのゆみですᙏ̤̫

☆ゆうくん☆
4月はイベントいっぱいだから来てほしいな(*´꒳`*)
ちなみに100回記念は15日だにゃん( °ᵕ°❤︎ )

☆メロン☆
てっちゃん全然会わないぞーっ!
15日ちゃんとお祝いしに来てね(*´꒳`*)
待ってる(*´`)

☆NORIくん☆
おめでとぉーっ!!
NORIくんが声優に…!!
心より応援するにゃん!

☆ひろたん☆
にゃんと…(T ^ T)
次名古屋に来た時ゆみちゃんいるといいな…( ´・ω・`)

☆ともにゃん☆
胃腸薬はデザートなんだね!笑

☆まえちゃん☆
まえちゃーーーん!
チェキありがとうっ♪
家宝にしてね( °ᵕ°❤︎ )わら
また会いに来てくだちゃい(*´꒳`*)

☆はまちゃん☆
ケーキ美味しそうだった!!
ゆみちゃんの100回の時もケーキ期待してる(´¬`)ジュルリ


たくさんのコメントありがとう♡

ゆみちゃんは幸せ者です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡