めいどりーみんブログアプリを入れてない方に(((o(。•ω•。)o)))



6月11日をもちまして、めいどりーみんを卒業しました!!!

2回目の卒業なのに、きてくださったご主人様、お嬢様方!

ありがとうございましたハートハートハート






戻ってきて5ヶ月と、短い間でしたが

お給仕できてとっても楽しかったです!



{50F33324-463A-4B07-A7B8-B15B0F270AD7}

{F46C1D39-8747-4114-963E-1D5E20DD033E}

{94CCAEB7-723D-457D-BFE3-C84CC884E17A}

ギャラクシーもあけたいっていって、3本あけてもらえました(﹡ˆᵕˆ﹡)

うれしかったです!!!




{BAF505C4-3FA0-490A-8DE4-EA9B8C3A7A7C}
ケーキとお花もありがとでした\(﹡ˆOˆ﹡)/




ライブできなかったのは悔しいけど、ライブ踊れなくても楽しい卒業式でした!



チェキ100枚は超えたかなってかんじです(笑)
たくさんおえかきした流れ星




メッセージカードもらった方はちゃんと読んでくださいね(笑)





最後のコメントで言ったように、みんなとの思い出とかはわすれませんラブラブ


みくるのことも忘れずに覚えててくれたらうれしいです( `•ω•´ )



今までありがとうございましたキラキラ

みんなが仲良くしてくれて、ほんとうに楽しかったです!!!




きちんとしたのは明日アプリにかきますね!




これからも招きにたくさん遊びにきてくださいね!!!



アメブロはこれでおわりですが、コメントはちゃんとみるのでしてくださいね!!!




では


ばいに♪♪♪

{BF5FF132-0EF3-46B9-9931-D18FF9AC64DA}



2017.1.16〜2017.6.11

めいどりーみん大須招き猫前店 みくる