おはようございまする宇宙人


あっさーーーー!!!!!



しがつにじゅうはちにち!きんようび!はれ!





昨日はリトルマーメイドみたの\(﹡ˆOˆ﹡)/
アリエルかわいいなぁ、、、ってなったし、歌がすごいすきラブラブ
{FE9EC0F6-DE88-4BE2-8E49-2CE031432407}
セバスチャンが個人的におもしろかった(笑)



ぴぃすちゃんがアワードでやってたやつ出て来て、すごくみたくなった✧⁺⸜(● ˆ꒳ˆ ●)⸝⁺✧



東京いかねば!!!ね!!!





めいどりーみん10周年カウントダウンが始まる日?ですなぁUMAくんUMAくんUMAくん




元気にがんばるのだ( ^ω^≡^ω^ )





お月様、ももきゅんゆりかだって!おつよい!
おるすたてぃーしゃつあるひとー!




{7538E974-9F6C-4A75-B12F-D7DDE3E4774D}
めるくんピンクハートピンクハートピンクハート
この子は男の子で、ぱぱだよ((o(。>ω<。)o))

実はリビングの3分の1くらいのとこから向こうが、ねこちゃんスペースになってるのです!
どーんって柵があるから、触るの大変でつらい、、、



{C6D52389-AF49-4447-A67A-25956C7682CF}

みおりんみりんちゃんとまってるにゃん猫ラブラブ



みりんちゃんはあとからくるよ( `•ω•´ )



では


ばいに♪♪♪