こんばんは流れ星

みんな元気ですかー???

お仕事、学校等お疲れ様でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{92203C40-1CE3-44CB-B14A-F761375812B2}
こあらコアラコアラコアラ



今日はおやすみでした!!!!!



今日はたくさんねんねした(笑)
すーぱーぐうたらでした( ^ω^≡^ω^ )


すごい寝たからよけいに眠たくてこまってる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



またDVDみたのだ!!!
映画たのしい✧⁺⸜(● ˆ꒳ˆ ●)⸝⁺✧





昨日はおひさまだったよキラキラ
帰る前にゆうみちゃんにあえました!
{A5A2A8B3-5EDB-45FC-A9DF-53C60BBDF802}
元気そうでよかったブルーハーツ
うれしくて高まりましたラブラブ

{1B350B5B-E02D-448B-A409-5ED028C92386}
わーーーーーい\(﹡ˆOˆ﹡)/

おかえりだね星

みんなゆうみちゃんにおかえり&1周年おめでとう言ったかな???







明日は10周年のイベントをヘブンズでやるみたいですな((o(。>ω<。)o))

ドンキで中継だって!みたい!!!



みーーーたーーーいーーーおばけくん







イベントはお月様の時間帯みたいなので、お日様は招きにくるのだよ〜〜(´๑•ω•๑`)☆*:.。.




では


またあしたねラブラブラブラブラブラブ
{3ADC4F44-9A5C-4F2B-91CF-730B76A83E42}
おにく!!!!!!
このまえたべたの✧⁺⸜(● ˆ꒳ˆ ●)⸝⁺✧



あしたのお給仕後におへんじするね☆

ばいに♪♪♪