おはようございまする晴れ
{54A7C9C1-15B4-4DED-BBBC-364C2D1FE5C5}
いっ!!!ぬっ!!!わん!!!




みくるはんです〜〜犬犬犬



みんなお仕事かな???
お仕事、学校、がんばってねまじかるクラウン




さてさて

おへんじするのだ(((o(。•ω•。)o)))


○かぁくん
猫耳はずれそうで大変だった(笑)
元気になってくれたならよかった((o(。>ω<。)o))
にこにこがいちばーん!!!ね!!!
みくるの笑顔はいつでもみれる(笑)
りぼんちゃんまってる✨


○せんせい
初めましてのご入国ありがとでした!
楽しんでいただけてよかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/
またお会いできたらお話ししましょう✨


○すいくん
イベントもりあがりましたよ!
からあげいいですね(﹡ˆᵕˆ﹡)
定食はないけど、からあげはありますよ(笑)


○Zさん
みくるんイベントの日メイド服だったのです、、、
今日もお仕事がんばってくださいね((o(。>ω<。)o))


○あおちゃん
こちらこそ!イベントきてくれてありがとう✨
楽しめたならよかったです( `•ω•´ )
オムライス、、、今度こそおえかきしたいのだ!!!
空白の半年間コーナーは続くよw
日の出入りはやかった!
たしかにあおちゃん山っぽいかも✨
今日もお仕事がんばってね((o(。>ω<。)o))


○かみゆうさん
おひさしぶりに来てくださってありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/
いやいや!主役のお祝い大切ですからね✨
おお!みくるのイベントのときはよろしくお願いしちゃいます!!!
おこめとたまに似てるときあるかもです(笑)
なんだかうれしいですな((o(。>ω<。)o))


○けんごきゅん
けんごきゅんーーー!!!
今日もがんばるよ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
けんごきゅんもがんばってね♪♪♪


○のりくん
最近あえないねぇ(。>﹏<。)
お日様にたくさんいるから、お日様にきてくれたら!!!
おお!キーホルダー大切にしてくれたらうれしいな✨


○としくん
ちゃんとコメントしてね(笑)
今月末!きてくれるのかな???
まってるね(((((((((((っ・ω・)っ


○まっちゃん
せっかく来てくれたのに、ばたばたしてお話しできなくてごめんね(。>﹏<。)
また今度おはなししましょう!


○ゆーちゃん
こちらこそ!
イベントきてくれてありがとうございました✨
ばたばたしてて話せなかった、、、
その分たくさんガン見したよ(笑)
オムライスかきたい!!!今度はかく!!!
ゆーちゃん花粉症なの(。>﹏<。)?
空白の半年間コーナー見て、いろいろ考えてね✨
げんまいかわいいよね!おめめぱっちり!


○ねむりん
おーぷん、、、あれ、、、?
あえなかったーーー!!!!!!
楽しめたみたいでよかったのだ(﹡ˆᵕˆ﹡)!
ももこちゃんと話せて幸せそうだね(笑)
たくさん写メったのか!いいねぇ٩(๑>ω<๑)۶
またこんどはなそうね✨✨✨
ももこちゃんの目覚まし素敵だよね!
朝から元気にがんばれるね(((o(*´ω`*)o)))
お仕事ふぁいとだよー!!!


○てるちゃん
あらわれたらいいね!!!
気が向いたらきてね(﹡ˆᵕˆ﹡)


○しんちゃん
リザードンだよ!
ピッピ!たしかに似てるね(笑)
お日様ならあえるかな((o(。>ω<。)o))?
たのしみにしててね✨


○おじいちゃん
おじいたーーん!!!
ももこちゃんおきゃわいい\(﹡ˆOˆ﹡)/
おじいちゃんにかわいいっていわれた✨
やっぱり孫のことはかわいいのがおじいちゃんってものだよね、わかる(﹡ˆᵕˆ﹡)
萌え萌えはいいけど発火はよくないよ(笑)生きて(笑)


○しんたん
ももこちゃんかわいいよね((o(。>ω<。)o))
しんパシーたくさんありがとう✨
コンビ復活も、ももぴっぴしゅきしゅきビームも、たのしみにまってるね!
だから早くプーさんと遊びに来てね\(﹡ˆOˆ﹡)/
まってるよ!!!



いつもありがとーキラキラ


じゃーーん
{EE652860-BAE9-40BD-AD38-9C9056EB56C1}
新メニューキラキラ
お!しゅ!!し!!!

100食限定だって≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛




おしゅしたべたくなった、、、ああ、、、
サーモンがたべたい、、、




今日もまってるのだのだ!!!



{20EFBC77-25C2-4C05-98B7-60EF35C9E333}
にゃーーーーーん!!!


ももみくるだぞ〜〜〜ラブラブグリーンハーツ

くるんだぞ〜〜



あとであやちくるよん(♡˙︶˙♡)


{897B732C-DA27-4399-B718-220AC1897575}
げんまいの残像( ^ω^≡^ω^ )



ばいに♪♪♪