こんばんはうずまきキャンディ
{FE7D953C-B8AF-4FDA-A4CA-C6BE99F69717}
『みちゃんマシュマロたべます?』ってゆりかがくれた((o(。>ω<。)o))

もういっこもらった!2個もらった!!!



ありがたや〜〜お願い








おひさまでしたー!!!
たくさんご主人様きてくれてありがとでしたラブラブラブラブラブラブ




4月ももうすぐ終わりか〜〜ってすごく思った日でした(((((((((((っ・ω・)っ



みくるん変わったところ見にきてくれたご主人様いてうれしみでしたよ流れ星



ネイルしたのだ((o(。>ω<。)o))
直接みにきてねー!!!
{F8E7FFDA-3FE6-43CD-B772-FB9D9EE3125A}
なんでもない日のプレートはなかなかうれしいものであるピンクハートピンクハートピンクハート

ミミッキュ〜〜〜〜!!!



サンもムーンもまだやったことなくて気になってる(今更感)

アローーーーラーーーーーー





{68BB25CD-D588-4475-A550-A5545799709E}
こんなの発売してたの知らなくて、、、おおお、、、


アローラのロコンめちゃかわいいとおもうのブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






さて


いっこだけおへんじ宇宙人


○ぴとちゃま
ぴとちゃまありがとうです((o(。>ω<。)o))
応援かんしゃします!!!


○しんちゃん
映画のやつ!なんかデスノートが6冊出てくるやつです!
初期のやつがいちばんしっくり来ますよな✨
デスノート怖いからいらない(笑)
大阪みくるもいきたいなぁ(。>﹏<。)!


○ようへいくん
苦手なのですか(。>﹏<。)
ランクインも、よっくんにブログ褒められたのも、とってもうれしみだよ✨


○Zさん
お給仕がんばりましたー!!!
Zさんはお仕事お疲れ様です٩(๑>ω<๑)۶


○ゆーちゃん
デスノートあってもゆーちゃんはかかれない(確信)✨
そんな想像するのかわいい(笑)
応援ありがとうね((o(。>ω<。)o))
またみやびーむに会えた日に、お誕生日おめでとうって言ってあげてね!!!


○すいくん
みやびちゃんの応援してあげてくださいまし!
あえたらお誕生日おめでとうしてあげてくださいな\(﹡ˆOˆ﹡)/


○しゅうさん
こわい系すきじゃないのですか!!!
何系がすきですか(﹡ˆᵕˆ﹡)?


○あおちゃん
わーい(♡˙︶˙♡)
おめでとうありがとーう!!!
チェキ撮ろうね!おやくそく!
いつもお仕事お疲れ様です\(﹡ˆOˆ﹡)/✨
あおちゃんはどういう系の映画とかがすきなのかな?


○前、てるちゃん
お誕生日今月なのー???


○ねむりん
いえーい!!!ランキングいえーい!!!(笑)
みくるはいつも自由((o(。>ω<。)o))(笑)
ねむりんもお仕事お疲れ様✨




コメントありがとう\(﹡ˆOˆ﹡)/


お給仕後は久しぶりにももこちゃんとご飯行ったのだ!!!
安心感あるキラキラキラキラキラキラ


{8D28D3F0-2482-42E6-A57B-1A1A1A3238EE}
プリンももらいましたプリン
すっごいおいしかった、、、٩(๑>ω<๑)۶


そろそろ運動しないとまんまるになってしまう(笑)


明日も朝からまってるにゃん猫ラブラブ








では

おやすみくるん(。ρω-。)♡
{00BF96B2-6573-485C-A9E7-CCFB3A3F3811}
くまっくまクッキーくまクッキーくまクッキー




ばいに♪♪♪