こんにちはくまクッキー
{C204CFCF-BF69-4197-BFB0-28A5BF3F0B5D}

みくるんでござる〜〜〜



寝る前にデスノートの映画みたのだ!
ぴえ〜〜ってかんじだった、、、


みんなはデスノートとかそうゆう系の映画とかドラマ好きですか(。>﹏<。)?



そういえば!!!!ね!!!!

{8688A8BE-0B7D-4F91-8FD6-CCC9E4059ED8}

{A9608BA3-F709-4E9A-84EC-53BB0480135D}

2日連続でランキング3位でした!
はっぴーーー٩(๑>ω<๑)۶

たくさん見てくれてありがとうなのだハート







今日のお月様はみやびーむバースデーだよ誕生日ケーキ
{20E66B91-DD78-4250-A945-FD0D7EDAD52C}
みやびーむブログから拝借♡

お誕生日おめでとうってたくさんしにきてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


{273297A1-6ED2-46A5-BA5D-0068A6020D2C}
なんか休日はもちとかぶりーみんなイメージピンクハート



では

ご入国まってるにゃん!!!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ばいに♪♪♪