こんばんは流れ星

{61D9855E-1B2F-432A-9305-7A30AFD827CC}
みっおりーーーんグリーンハート
(特に意味はない!)





おやすみたくさん行動したみくるんです!!!(笑)

おこめっちにあいたいよぅ、、、






みんなは今日お仕事だったかな( `•ω•´ )?

お疲れ様ですラブラブラブラブラブラブ


{3D681D80-B6C9-4B3F-BC30-266D1F5AE9E5}
おしゃしんないから、間の半年間のおしゃしんちょっとずつ載せますねん( `•ω•´ )!
ちなみにこれは、あちゃんのカメラマンした日なのだ!





さてさて

おへんじするのだ\(﹡ˆOˆ﹡)/




○しんちゃん
来週!!!たのしみにまってるね(((o(。•ω•。)o)))
いつもコメントありがとう✨
お月様ほんとにレアになってる(笑)
夜勤とか、お仕事お疲れ様です!!!
ほんとに最近しんちゃんが来るとき、みくるおやすみだよねぇ、、、
次こそかぶれたらいいなぁ( `•ω•´ )



○Zさん
Zさんもお仕事がんばってますよね!
いつもお疲れ様です( `•ω•´ )
この前は、ほんとうにお久しぶりにお月様の時間帯にいましたの!!!
ニンフィアかわいいですよね✨
お気に入りになりました٩(๑>ω<๑)۶



○あおちゃん
こんばんは〜〜!!!
もうすぐ4月終わっちゃいますな(。>﹏<。)
お花見いけなかったのですか、、、残念ですよな、、、
みおみくの日、きてくれてありがとう✨
たくさんの時間お話しできてたのしかった!
今度オムライスのお絵描きさせて下さいね٩(๑>ω<๑)۶
ぜんぶよきだ(笑)ニンフィアおきゃわいいの!
チェキからたくさんパワーもらって下さいな✨
ガルパンならみたことあります(*´ー`*人)!



○きょんくん
すてきメンバー((o(。>ω<。)o))
たくさん食べてるもちはすっごいかわいい!!!
指だいぶなおったのだ✨
あざらしかわいかった♪♪♪
お月様のときは20時までいたよ!
ほのぼのアニメよきだよね(*´ω`*)



○すいくん
うさぎカフェ気になりますなぁ!
お散歩はしませんよ(﹡ˆᵕˆ﹡)
チーム名かんがえてくれてありがとにゃんです!
でもみんなチーム名もう決めたのです✨
ミミッキュはしってますよ!!!



○ねむりん
たくさんももこちゃん充できたのかな((o(。>ω<。)o))?
休日もお仕事お疲れ様です!!!
みちゃんいつでもいるから、癒しパワーもらいにきてね✨
まってまするよ(((((((((((っ・ω・)っ
タイミング悪いループやだ!ね!
かぶりーみんできるといいなぁ✨
あざらしさんはね、おきゅんちゃんのあざらしさんなの!
ももみくるチェキ!!!
かぶれたらとってほしいなぁ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.



○かぁくん
来週くるのかな???
まっておる\(﹡ˆOˆ﹡)/
お月様ほんとにレアだ!
いままでずっとお月様だったから、久しぶりにお給仕して、すごい懐かしい気持ちになった(笑)
渋谷!いいなあ!
ひなたちゃんにあってみたい✨✨✨
かぁくんも体調崩さないようにね(*´ー`*人)



○ゆーちゃん
最近雨たくさんふったよね(  ´•ω•`  )
お花見いけなかったの仲間だ、、、
かぶりーみんなかなか出来て、うれしみだよ✨
きてくれてありがとうです((o(。>ω<。)o))
スーパーレアなお月様でした(笑)
ゆーちゃんはお仕事お疲れ様!!!
お給食はいつもおいしいのだ✨✨✨
おやすみやさんだったよ(((((((((((っ・ω・)っ
きゅんちゃんのあざらしかわいかった!
けいおん!ゆーちゃん意外とアニメみる?
ぽけもんはかわいいからすきなの✨



○としくん
ダイエットするってことかな?
がんばってね( `•ω•´ )
チェキはとろうねー✨
はじめましてからもう1年たつのですな!!!
はやい((o(。>ω<。)o))!!!
これからもとしくんってよぶね✨
イベントたのしみだね♪♪♪



○まっちゃん
最後までいなかったのです、、、
またご入国まってます✨
お話できるのまってるにゃん(﹡ˆᵕˆ﹡)



○まこっちゃん
お久しぶりのコメントありがとう✨
来れる時にきてね( `•ω•´ )
まってるからね!!!



○しゅうさん
きゅんちゃんといえばあざらし!!!
ぽけもんすきです( `•ω•´ )
かわゆいので✨
ドラクエ機会があったらやってみます☆



○くまもんさん
はーと!!!
のんのんびよりはみました✨
ゆるゆり!みてみようかなぁ\(﹡ˆOˆ﹡)/
元気もらいにきてくださいまし♪♪♪



○ゆうにゃん
温度管理がんばります!!!
またお仕事の休憩とかに、これそうだったらきてくださいまし( `•ω•´ )
そういえばお仕事は慣れてきたかなぁ???
またおはなしきかせてくださいな✨✨✨





コメントいつもありがとですメロンパンラブラブ


はっぴーはっぴー(((o(。•ω•。)o)))




じゃーーーん!!!

{567ACB73-1C06-4CE4-B8C5-5091CD83F5ED}
これがいっこまえのブログでいってた新しいぽけもんの仲間たちです星


おきゃわいい〜〜( ^ω^≡^ω^ )

{7B6786EA-B0C9-449A-91D0-E7C14C1F0226}
ミュウのパスケースはもう使ってるのだラブラブラブラブラブラブ





みんな、ぬいぐるみとかあるみたいなので、ちっちゃいのでもいいから見せて欲しいなぁ(((((((((((っ・ω・)っハート






明日もおやすみなので、今日はげーむたくさんしてから寝るつもりなの!!!






{4BCBDA21-A744-440C-AF95-A996E1058FED}
水族館いきたい!!!
この子はステラ!!!






では

ばいに♪♪♪