こんにちは宇宙人くん


おやすみなみくるさんですキラキラ
やいやい!!!



おやすみだからってぐだぐだしてないよ(えらい)



行動してるよ!うごいてます!(えらい)








ほい!
{C5D0F4BC-BBA4-4ED1-8363-73D176F1FC69}
わーーーーーー
ももみくるいぇい!!!!!



昨日はお日様でしたのん( `•ω•´ )



すごくぽかぽかしてましたねチューリップ

あったかかったけど、風がすごくつよくて、おさんぽしてる時、髪の毛わさーってなりました( ˘•ω•˘ )!



ももこちゃんとみおりんとお給仕でしたキラキラ

{6946D449-2536-45DD-8F86-FCDB1D53202F}
ちっちゃいリザードンかわいかった!!!
ぎゃおおおお!!!


最近ぬいぐるみとか持ってるご主人様たくさんで、とってもたのしいラブラブラブラブラブラブ



かわいいのあったらみせてにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡




たのしみにしている!!!





そーーーしーーーてーーー





今日のお月様はーーー






もちこちゃんの半年記念日だよ流れ星




半年間がんばってるもちをお祝いしにいくのだ((o(。>ω<。)o))!!!
{37D51169-A585-43A5-9DE2-FBAF8A76ACCC}






   

よるにおへんじ屋さんしまする(((((((((((っ・ω・)っ


新しいぽけもんグッズ増えたから、あとでみてねラブラブラブラブラブラブ


では


ばいに♪♪♪