おはようございます!!!!!


みくるんです!!!!!!



へい!!!!!!!!!!


{D6B386FD-6E49-4FFE-B879-D29A335B9316}
にゃんこでもSNOW反応するんです!!!ぎゃわいい!!!!!!!


ちゃんとこの子の名前おぼててますか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?





めるくんですよ〜〜💕💕💕
ちなみにおとこのこです!!!




あさいちコメ返する!




○けんごきゅん
わがままきいてくれるの感謝しかない(;_;)
この前はほんとうにありがとう!!!
優しすぎか〜〜✨✨✨


○じんべぇたん
もちろん覚えてますよ(*´ー`*人)
初めてあったのがドンキだったことさえ覚えてますよ(笑)
またあえたらはなしましょ!!!


○Zさん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪♪♪
おはなししましょーーーう((o(。>ω<。)o))
まどかちゃんマフラー巻いてましたの(笑)
たぶんチェシャ猫ですかね???なぞだ、、、



○つっくん
ロングコメントなつかしい!!!
コメントしてくれてありがとうだよ✨
また時間あるときに招きにきてねん\(﹡ˆOˆ﹡)/
研修みちゃん見れなくて残念だったね、、、
研修ちゃんはまたイベントとかのときに見にきてね✨
しげっちに教えてもらったのか!!!
情報がおはやい(((((((((((っ・ω・)っ
応援ありがと!がんばりゅ!!!
ピクミンかわいいよね✨✨✨
ついてくるのかわいい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!!
またコメントまってるぞよ☆


○きょんくん
きょんにちわたくさん見てきたから完璧におぼえてる(笑)(笑)(笑)
安心してブログ読んでくださいwww
まどかちゃん謎すぎるけど、面白くてすき\(﹡ˆOˆ﹡)/


○しんちゃん
ブログは2日前くらいに復活したのだ!!!
ながーーーいおやすみだった(笑)
また入国まってるよ( `•ω•´ )
そのときはおはなししよう♪♪♪


○ゆう☆くん
はいはい(笑)(笑)(笑)



○しゅうさん
おはようございます!!!
こちらこそ、コメント嬉しいのです✨
くるくるくるくるみくるビーム!よろしくです!(笑)
今度このおまじないしましょう(((o(。•ω•。)o)))


○ねむりん
みちゃん呼び久しぶりにされたので高まりました!!!
また呼んでくださいまし(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
怒ってないチェキで(笑)かしこまりーみん(笑)




コメントありがとですよ〜〜💕💕💕









ねむねむさんだ(。ρω-。)💤

{09AFB37F-9803-4E74-B2F6-E771B1907EA4}
写真みてたら最近もっちーとみやびーむに会えてないなと思って少しさみしい(;_;)






{756338F2-2468-4D09-9D76-0621B2AB9C79}
と思ってたらもっちーいました!!!わ!!!












☆おしらせたいむ☆




おきゅんちゃんが名古屋代表で出ますよ!
みんなで応援しましょう(*´ー`*人)💕

14日!!!あと4日後ですな!!!はやい!!!




今回のオールスターは店舗ごとにTシャツのカラーが違うらしいです!!!

招きはピンク!!!ピンクだーーー!!!


ピンクたくさん着てくださいね((o(。>ω<。)o))





14日から配布だそうです✨
ももこちゃんのってるよ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!
ももfam、ももぴっぴしゅきしゅきなみなさん!!!
ゲットしてスタンプうめちゃいましょう💕









内容ぎゅんぎゅんですいませぬ〜〜〜〜






おひさまがんばりゅ〜〜〜〜!!!



まってるからあそびにきてねん💕💕💕


{2B9DC851-E810-4D4D-85B3-D5A51496AB9D}
まーっーてーるーよーーーー( `•ω•´ )




ばいに♪♪♪