はろーーーー💕

{B0056C01-37B3-49FA-B7BF-13B9E5F08D43}
れいくんにかいてもらったオムライス♪♪♪


くるくるくるくるみくるビーム!!!

みくるの定番おまじない覚えてね✨
せーのって言ったらこれですよ(((o(。•ω•。)o)))




{D810C934-8FDD-41B8-B6C1-4F8214B8DE66}
こっちはくろちゃんにお絵描きしてもらったよ💕


さてはて。

おへんじするよ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕




ももこちゃん♡
ただいまです♡♡♡♡♡
これからもよろしくお願いします((o(。>ω<。)o))
ももぴっぴしゅきしゅきです〜💕💕💕


○すいくん
ちゃんと覚えてますよ!
よくコメントくれてたのでね(((o(。•ω•。)o)))
休憩時間に招きにもたくさん遊びに来てくださいな♪


○ぴとさま
ぴとさまー!!!
ただいまです((o(。>ω<。)o))
ももこちゃんのはなしするならやっぱりみくるでしょー???(笑)
みくるもぴとさまとももこちゃんトークしてる時すごく楽しいよ✨
これからもぴとさまーーーってたくさん呼びまする!!!
こちらこそよろしくお願いします♪♪♪


○キクローさん
みくるん1月16日に復活したのです!
驚きましたか((o(。>ω<。)o))?(笑)
おお!名古屋にくるならぜひ!招きにもきてくださいまし✨
あえるといいですな♪♪♪



○あきにゃん
あきにゃーん(﹡ˆᵕˆ﹡)!
ブログまだかなぁ?って思ってたら、前の使っていいですよーって言われたの✨
びっくりしたー?さぷらーいず(笑)
髪の毛だいぶ切って短くなったから、実際にみにきてね(((((((((((っ・ω・)っ
まっておるぞー!!!


○しおちゃん♡
うれしいですです(;_;)
すきですーーーーー💕💕💕💕💕


○けんごきゅん
けんごくん!ただいま!!!!!
帰ってきてからさっそくわがままたくさん叶えてくれてはっぴーです((o(。>ω<。)o))
ありがたき🙏🙏🙏
こちらこそよろしくお願いします♪♪♪


○きょんくん
きょんにちわo(`ω´ )o(笑)
みちゃんただいまですよー!
おやすみくるん久しぶりに使った✨
きゅんくんとの写真の兄弟感いいかんじでしょ?


○かみゆうさん
やっとブログ復活しました!!!
過去ブログ読んだよーってこの前言われて嬉しかったですよ(*´ー`*人)
ブログすごいたくさん書くんで、まっててくださいね✨
また招きでもゆっくりおはなししましょう♪♪♪


○しゅうさん
ただいまです!!!
19日あえてよかったです((o(。>ω<。)o))
ブログ復活しましたです✨
お誕生日おめでとうございました!!!
また名古屋であえるの楽しみにしてますね☆


○しげっち
しげっち!ただいまだよ!!!
嬉しいって言ってもらえて嬉しい〜((o(。>ω<。)o))
またしげっちとおはなしできるの楽しみにしてるよ✨
まってるーーー!!!


○たっつん
みーさまです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝(笑)
ただいまだよー!!!
ももこちゃんBDに間に合わんかったら瀕死レベルだったわ(笑)
ほんと間に合ってよかった(((o(。•ω•。)o)))
どんどん支えていくよ〜✨✨✨
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪♪


○Zさん
ぜっとさん!ただいまです!
嬉しいって言われてはっぴーです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨
戻ってきてからたくさんあえてて嬉しみですよ!
こちらこそよろしくお願いしますね♪♪♪


○ねむりん
ねーむりん(﹡ˆᵕˆ﹡)!
ただいま?です(笑)
ブログ復活しましたので、これから見てくださいね✨
チェキとりましょう(((o(。•ω•。)o)))
こんどまたゆっくりおはなししませう〜♪♪♪


○じんべぇたん
じんべぇたんからコメントくると思ってなくてびっくりでした!!!
また招ききてくださいまし(*´ー`*人)✨
これからまたがんばります☆
またはなしに来てくださいね!!!


○つっくん
久しぶりにつっくんのロングコメントみれて嬉しい(笑)
コメントしてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨
ただいまですよー!!!
戻ってからもうすぐ2ヶ月になるよ☆
あっという間でした(((o(。•ω•。)o)))
忙しいのかな?時間ができたら名古屋来てね!!!
3日で研修ちゃん上がったの✨
マネマスはこれからがんばってなる!!!
だいぶ髪の毛短くなりました(﹡ˆᵕˆ﹡)
きゅんちゃんとの兄弟感すごいよねー(笑)
研修ちゃんの時あえなくて残念じゃったね、、、(笑)
元気でたならよかったよ(((((((((((っ・ω・)っ
もっと元気になってねー!!!


○ゆう☆くん
名前違うけどみくるの中でゆう☆(笑)
いちこめももこちゃんだった!!!
いちこめ争いなつかしいね(((o(。•ω•。)o)))(笑)


○としくん
はじめましてじゃないよ(笑)
復活してからあってなかったっけ(。>﹏<。)?
またおはなししよう✨


○しんたん
しんたん!!!ただいま!!!
もちろん覚えてるよ((o(。>ω<。)o))
お国が遠くなっちゃって残念だけど、また招き猫でまってるから、降臨しにきてね✨
ももこちゃんとまってるよ♪♪♪
チェキとったりおはなしもしようね(﹡ˆᵕˆ﹡)!




突然ブログ更新したのに、コメントして下さったみなさん!!!


嬉しいですよ((o(。>ω<。)o))



ありがたき〜〜〜🙏🙏🙏

{A56A3690-1F30-4414-907B-5BF02C2B978D}
みおりーーーーん💕って呼ぶの好きすぎてたくさん呼んでしまう!!!




改めまして、これからもよろしくお願いしますね(((((((((((っ・ω・)っ




では。

{41DFE284-516E-4B67-BD92-4172508FA194}
前にドンキ遊びに行った時のまどかちゃん貼っときます(笑)



ばいに♪♪♪