みくるんです。
{5E2979C5-1720-4BC7-A986-AE38214CE186}
どーーーん。

とりあえずまず、みんなにはありがとうでいっぱいです(;_;)


今日はありがとうございました。

{EFBAE6F9-26A8-4B8F-B4D9-52CCA1FE18D2}
お日様は研修服でした!!!でーーーん。


てきぱき研修ちゃん(笑)



オープンからたくさんのご主人様方が来てくださって、おおおお!ってなりました(笑)

予約もいっぱいあってうれしかったよ✨

予約カードはかるくみんなへのお手紙です!

受け取ったご主人様方はもう読んでくれたかな???

どうだったかなぁ、、、




お日様最初からライブ祭りでした(((o(*´ω`*)o)))

最近1曲おどるだけでぜーはーするけど、今日1日踊りきれるかな、、、と思うくらい(笑)


みんな朝からライブ盛り上げてくれてうれしかったです✨


チェキもたっくさん入ってうれしみでした!



お日様できゅんちゃんとの最初で最後のユニタペ頼んでいただけて、ほんとうに!!!幸せでした(;_;)💕💕💕

ギャラクシータペもありがとう♡

2つ並べてかざってねʚ(っ´。•×•。`c)ɞ


チェキ撮ってお絵描きして、ライブしてってやってたらあっという間にお日様の時間がなくなっていって、、、


え???え???あと半分!?

はやいよつらいよ(;_;)ってなりました。


『時間止める道具つくって!!!』

って無理なわがまま言い出しました(笑)


ほんとに時間がとまればとおもったよ。


きゅんちゃんがお日様で帰っちゃうので、もう最後と思ったら号泣しました、、、


きゅんちゃんとできるユニットライブ全曲やりました!!!


ありがとうございます(;_;)💕

{86B1AB9A-5721-4C67-A69F-C1BE1DE4BF70}

{F4817A62-7191-4E3F-BB4A-EAA390F3FA37}

卒業プレートもありがとうございました!

忙しいのにがんばってかいてくれたキッチンズにも感謝です(((o(*´ω`*)o)))


ここ最近プレートがぴかてうだらけで嬉しかったよー!!!


今日もぴかてうでした✨✨✨


そんでちょっといったん休憩!!!

ということでごはんたいむ(((o(*´ω`*)o)))


と思ったらはちくん帰ろうとしてるとこにであって
{4372CEB4-4620-4FD3-8A45-541C5E097164}
つかまえました(笑)

だいすきすぎていっぱいぎゅうぎゅうしたよ!!!!!


はちくんプレートたくさんかいてくれてありがとうପ(´。•ᵕ•。`)ଓ



くまオムたのんで、ももこちゃんにおえかきしてもらいました!!!
{4AA725E8-0AFC-46FA-8315-5E18BC3D4058}
うれしい(;_;)(;_;)(;_;)

やっぱりももこちゃんだいすきで、ずっとお姉ちゃんです!!!


チェキのおえかきしながら、あちゃんにじゃあねのダンス教えてもらいながら、オムライスたべました(笑)


忙しい休憩だった(笑)(笑)(笑)


お月様はいつものみくるちゃんにマジチェン!!!

スピード昇格(笑)(笑)(笑)
{BD48C6AA-39B1-45DF-BFF5-8BF2428DDFF8}
けーき!!!!!!!!!

ユニコーンがよくて、ユニコーンにしました(笑)




お月様も引き続きライブ祭り、チェキ祭りでした(((o(*´ω`*)o)))

{1E861A87-2445-4CF7-A309-0D611D64B414}
ろりほいユニットライブたくさんあったね。

ろりほいができてから半年もたってないのに、たくさんユニットライブ、ユニチェキ頼んでもらえて幸せだったね(﹡ˆᵕˆ﹡)


続けてたからこそ、いい相方にであえたなぁーとおもいます。


もうなんか、みんなの愛をたくさん感じて


みくる愛されてるなと実感しました(自分で言う)


チェキ後半お絵描きできなくてすいませんでした。

汗だくなみくるの顔見て、今日のみくるを思い出してください(;_;)



お花とケーキありがとうございました!!!


花束がほしいってわがままをブログにかいたら、当日7つもあって(;_;)(;_;)(;_;)
{82111DF4-7A6C-43D8-A8B9-F34ED07D93B0}
うれしそう(笑)(笑)(笑)

スタンドフラワーとか見れないと思ってたから、とても幸せでした✨

ありがとうございます!!!


みくるのわがままをみんながたくさん叶えてくれて、愛情の伝わる卒業式でした(;_;)


ちなみにチェキは200枚とりたいって言ってたんですけど、1日で280枚くらいとってました(全部合わせて)

つまり、みくるが撮りたかったチェキ200枚できました✨✨✨


いままでもチェキたくさんとってもらえてたと思うと、うれしくて仕方ないですʚ(っ´。•×•。`c)ɞ




デモサヨナラが好きすぎて歌ったんだけどみんなうるうるしてて、みくるもうるうるしました。


この曲で今日を思い出してくれたらいいな!
{6039FFAC-C139-4FDB-8E2A-415AF2988EE9}
最後の方は、絶対マイク持って踊りました。

うたったり、みんなにコールお願いしたりね!!!


みくるんライブとっても盛り上がってたのしかったよ!!!


盛り上がってくれてありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)



みくるんコールたくさんきこえたよ✨


{E88B8123-73EC-4588-8E10-3F2D1E32566A}

{59E198C0-3012-4878-BD22-53EEF698A4BE}
メイドちゃんもいっぱいあいにきてくれました(;_;)


後輩ちゃんがおめでとうしてくれるのってなんか、みくるがちゃんとお姉ちゃんできてたってことなのかなー?と思えて幸せでした。


見送ってくれてありがとう(;_;)💕

{7115426C-813A-43C2-96D4-3C4952AF6B9B}
ももこちゃんずっとお姉ちゃんです!!!

みくるの面倒をずっと見ててくださってありがとうございました。

ももこちゃんには世界で一番感謝してます(;_;)


ももみくる姉妹が、みくるが招きで初めてできたコンビでほんとうによかったです。










みんなの目には、今までのみくるはどんな風にうつってたかな?

素敵なメイドちゃんでいられたかな?

みんなの支えになったかな?

辛い時、みくるにあって元気出たー!とかあったかな?


どんなメイドちゃんでいられたのかわからないけど、みくるはみんなに出会えて、ここでお給仕できて幸せだったよ✨


素敵な思い出がたくさんできました!!!


{693A27F3-25F7-4CC0-9158-905F86E0970F}
いつまでもずっと招きが、みんながだいすきですっ。



文章がまとまらなさすぎるし、まだまだ書きたいことだってたくさんあるけど、書いてたら1日じゃ足りないくらいある(笑)



ので、ここらへんで。





今までほんとうにありがとうございました!!!


明日からみくるはいないけど、たくさん招きにきてね?




最後のMCでも言ったんですけど、しっかりコメントはみるので、たくさんコメントしてくださいね(;_;)


2回でも3回でもコメントしてね???(笑)


心の中でお返事します✨


写真これ以上載せれないから、別で載せますね!










ほんとうにありがとうございました。


{A46D0F4B-5C6C-4386-882D-B7BF0B24E325}
ばいに♪♪♪









めいどりーみん 大須招き猫前店 みくる

2015/4/12〜2016/7/15