こんにちわんこ🐶💕
{7C3424CF-5850-4F34-802D-2E22794A5CA9}
ももこちゃんんんんん💕💕💕


最近マイクテストで『も!も!ももぴっぴ!しゅきしゅき!』っていうのにはまってます(笑)



日曜日おきうじで、昨日と今日はおやすみ~\(﹡ˆOˆ﹡)/


日曜日ね、なんと!

{F10166E3-3136-42CB-AD91-5E7CCB47ADA6}
ゆにおたんがきてくれました(;_;)♡


ゆにおたんとは!
みくるが知る限りNo.1にプレートのお絵描きが上手だったキッチンの妖精さんですପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
あとみくるとらぶらぶでしたー💕(笑)

ゆにおたんがキッチンの日は、みんながいまだ!!!って感じにプレート入れてましたね(笑)




あえてうれしかった\(﹡ˆOˆ﹡)/


今度はみくるがゆにおたんに会いに行くのだ!!!







{E2AE3BED-4C7B-4B22-A809-34A1DCDE98B3}
卒業まであと9回、、、


カウントダウンプレートありがとうございますପ(´。•ᵕ•。`)ଓ💕




次のお給仕であと8回になりまする( ´・ω・` )



なんかはやかったなぁ、、、




そういえば、この前あちゃんから連絡きて知ったんですけど、公式の文面が
{9B4E8F8E-EF20-411B-8CB0-4E666B034C72}


お経様になってましたwww
妖精さんのPCさんのイタズラでしたwww


ふいいいいいいい。



『面白いからこのままでいこう!』って言われたのでそのまま放置です(笑)






うぬぬぬぬ、


ろりほい♡が揃うのがあとイベント2回だけなんですけど、つまり制服のろりほいがみられるのも卒業式の最後の最後だけなのです(。>﹏<。)

{AD18B901-F5B3-4681-9935-7792898EC76D}
それに気づいたときなんかもう、うるっときました(;_;)(;_;)(;_;)



すーーーくーーーなーーーいーーー



最後の制服でのユニチェキまってます(;_;)




ろりほい♡あと2回

ももぴっぴちゃまとあと3回



(;_;)(;_;)(;_;)






卒業まで誰が一番たくさんかぶるかなー(;_;)




そして今日は、しぇりたん卒業です(;_;)

{0005027C-A559-41A8-A164-2A7F0D732952}
英語しゅごかったなぁ、、、かわいかった、、、そしてよく笑うしぇりたん(;_;)♡


みんな最後に会いに来てあげてくだされ!!!!!






ばいに♪♪♪