こんにちわんこ🐶💕



昨日の授与式ですが、、、













みくるちゃん


















マネジメントマスターに昇格しました!!!!!!!



{531D5900-84B2-4842-83F5-0A088FD7FF49}
キラキラバッチ!!!げっとだぜ!!!






やたーーーーーー((o( ´。›ω‹。` )o))





半年以上かかりました、、、






必死でがんばてよかった(´;_;`)(´;_;`)(´;_;`)







{4DB2C98F-DA9E-4E5E-82C3-5487125CCAEB}
プレートありがとでした💕💕💕




{38DB2949-E5DF-4F56-9FF0-67CA9CF1F46E}
この前のも載せてなかったのでので!!!



プラスルとマイナン٩(๑•̀ω•́๑)۶💕





ほんとにでんきたいぷのぽけもんだらけ\( *´•ω•`*)/♡*。




さて




いっこだけおへんじします!!!






○ねこみみさん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
またぜひきてくださいପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
まってますです✨



○つっくん
げんきだよー!!!
4月ももう3分の2だよ٩(๑•̀ω•́๑)۶はやい!
これからもよろしくお願いします✨
ヲタ芸たのしい♪♪♪
メッセージチェキはほんとにうれしいのだ((o( ´。›ω‹。` )o))
毎日がんばるんばだよ!!!
つっくんもいつもお仕事お疲れ様✨



○すいくん
やよたんに会えてよかったですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
またあえたらチェキ撮ってくださいね!!!!



○きくちゃま
もう1年もまえのはなしですからね、、、✨
なつかしいものでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
きくちゃまもなにかしらふぁいてぃーん(笑)



○ようへいくん
昨日入国ありがとうございました!!!
ライブとかプレートとかもうれしかったです✨
またあそびにきてね٩(๑•̀ω•́๑)۶
まってます!!!



○ほりえっこしゃん
1年間そんなに変わらなかったかもしれない、、、( ˇωˇ )(笑)
お給仕がんばれてますかね???
ダンスもヲタ芸もがんばるです٩(๑•̀ω•́๑)۶
ろりほい♡ろりほい♡ろりほい♡(笑)



○けんごきゅん
こちらこそ、いつもありがとうです✨
メッセージチェキは死ぬほどうれしかったよ((o( ´。›ω‹。` )o))
たかまったーーー!!!!!!
ほんとにいつもありがと✨



○たかなしくん
先輩身長はのびていません(っ`•ω•´c)きりっ
いちねんたちましたー!!!
いえいいえい✨
これからもよろしくお願いしますね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




○きょんくん
打ち師バッチうれちい((o( ´。›ω‹。` )o))
ヲタ芸もっとがんばる!!!
新技おぼえなきゃだなぁ✨
またいっしょにヲタ芸しよね♪♪♪




○しんたん
しんたんはわかるよー!!!
しんたん嘘つくの苦手そう(笑)
あっという間な1年だったね✨
みくるもしんたんと仲良しさんになれてうれぴっぴପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪♪






昨日のお給仕後はきゅんたんとごはんいったよ♡♡♡
{3BDFA31B-06E4-4FC4-BCBE-0394D079F8CE}



お給仕と遊んだ時間あわせたら16時間くらい一緒にいたよ!!!





うえーーーい≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛






きゅんたんたのしい!!!







そうそう


余談なんですが、打ち師バッチもってるメイドちゃん



みくるで5人目らしいです✨✨✨



しゅごい、、、!!!!!





しかももってるメンバーがすごすぎて(´;_;`)♡♡♡







ほいや





今日もがんばるぽよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





まているぞ!!!





{4383CDAB-EB68-48C6-9905-B1E398813A1F}


ばいに♪♪♪