こんばんわんこ🐶💕




昨日?は

急遽でおやつまでお給仕してきました!!!
{F00C133A-A10D-4AEA-B9C7-EDA07FE04652}
3時間お給仕だったけど、その間にまどかちゃんが来てくれたよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



常連メイドちゃん同士、今度一緒に入国できたらいいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕





さて、




おへんじします!!!





また眠れないでしょ!




○ゆう☆くん
いちこめいちいいねが懐かしい(笑)
プレートうれしみପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
たまに早起きするのだ!!!
アニメは面白いよね✨
ライブリスト削る気はないよ((o( ´。›ω‹。` )o))
不安定彼女もがんばてやりなおします、、、
尾長鳥ポニーなつかし(笑)



○たけっち
お!ありがとうございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
突然の入国ありがとでした✨
メランコリック練習します!!!
掛け声おぼえたらライブたのしくなるんで、やりましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶
ありがとうございますま!!!
お給仕がんばりますね((o( ´。›ω‹。` )o))



○きょんくん
プレートありがとうございました!!!
きょんくんケーキ嫌いなの!?
ラーメンすきです٩(๑•̀ω•́๑)۶
カラオケもすきです٩(๑•̀ω•́๑)۶
おうたうたうのはたのしい✨
ポニテはこのまえ1時間くらいだけしてた(笑)
すきな髪型なんだだだ!!!
たこやきのくにー!!!
舞台みにいったのだ((o( ´。›ω‹。` )o))



○ようへいくん
ライブまた見に来てください✨
これからもどんどん、めいどりーみんのこと知って行ってくださいね((o( ´。›ω‹。` )o))
たのしみにまってます♪♪♪
気にかけてくれてありがとうございますね(っ`•ω•´c)!!!
たまにはあみあみな髪型しますね✨
たまに髪色あかるくみえるけど、くらいよー!!!




○きくちゃま
コメントありがとうです!(短文返し)
841を見るとうれしくなるんですね\(  ˆoˆ  )/



○けんごきゅん
ユニットライブいつもうれしみだよ(´;_;`)!!!
コメントありがとうです✨
これからもお給仕がんばりまする♪♪♪
ろりほいはすーぱー仲良しさんだぞ\(  ˆoˆ  )/



○すいくん
わ!ありがとうです٩(๑•̀ω•́๑)۶
たまにはりーみんにもきてくださいね✨
みくるちゃんも辛いものは苦手なほうなのでわかりますよ!!!
みくるは絵を描くのは上手ではないですよ(´;_;`)
ツインテールすきなのですかー???
ももこちゃんとは仲良しさんです✨
海外はいったことないです!



○さのきゅん
夜勤ってたいへんそうなイメージ!!!
ねむねむしそう、、、
お仕事がんばってね((o( ´。›ω‹。` )o))
さのきゅんも大阪いってたのね✨



○しんたん
ぴかてうとデデンネのイメージなのがうれしい٩(๑•̀ω•́๑)۶
お祝い事するのってたのしいよね✨
賞もらえるのはとってもうれしみ!!!
お互いスマイルでがんばろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
大阪にあそびにいったよ♪♪♪
イベントはたのしかったね✨
またブログ更新していくからね!!!
ももこお姉ちゃんのお隣は安心ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




○ほりえっこしゃん
頑張ってるっていってもらえてうれしみです!!!
お姉ちゃんがんばる((o( ´。›ω‹。` )o))
応援よろしくお願いします✨
ぬいぐるみだいしゅきପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
ろりほい正義っっっ!!!!!!
みくるちゃんはいつまでもいまする✨
たこやきのくには入国で行ったわけじゃないから、ひよりちゃんに会えなかった(´;_;`)



○つっくん
ぴかてうとデデンネ率たかいのうれしい!!!
メランコリックもっと練習するね✨
コールはやくおぼえて✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
わるきーこのまえやらせてくれてありがと♪♪♪
きゅんたんのわるきーかわいい!!!!!!
みくるお姉ちゃんがんばります(っ`•ω•´c)
ちゅうにびょうむずかしい、、、(笑)
これからも緊張しないで、おはなししましょうね✨
あのんちゃんとお給仕かぶったときに遊びに来てほしいな♪♪♪
ミルクレープおいしいもん\(  ˆoˆ  )/
みくるちゃんはイケメンだよ!!!きり!!!
みくる毎日いるから、いつきてもあえるぞよ✨
サイドテール!!!してみる!!!
みくるの口癖はよくわからん(笑)
またブログ更新たくさんするよーう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
ももこお姉ちゃんと一緒うれしい♪♪♪
プレートでんきたいぷだらけ✨
ライブの苦手克服がんばります!!!
じゅんちゃんにはあわなかったのか(´;_;`)




○しんちゃん
またご入国のときはご予約のお電話してくださいね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
しんちゃんも毎日お仕事おつかれさまです✨
お互いがんばりましょうねー!!!
妖精さん元気よすぎて面白いんだよ(笑)
たこやきのくには大阪でした\(  ˆoˆ  )/




○かわも
かわも!!!
初プレートありがとうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
すーぱーうれしかったよ✨
いやいや!今度はまったり過ごしましょう♪♪♪
また来てくださるのまってまするよ\(  ˆoˆ  )/
たしかに前はたくさんあえてたね!!!
たぶん次に入国したときもみくるいると思うので、おはなししませう✨




○こうすけくん
えー(笑)よっちーに似てないかなぁ???(笑)
ぽよぽよたのしいもん\(  ˆoˆ  )/
これからはももこちゃんとたくさんお給仕できると思うから、うれしい✨




○YUUKIくん
対局忙しいとおもうけど、たまにはコメントしてね(っ`•ω•´c)
みくるもお給仕がんばるから、YUUKIくんも対局がんばってねー!!!




○虹精霊さん
おお!オーラスたくさん✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
たくさんあそびにきてねん♪♪♪
たこやきのくにで入国してないから、かおりんにはあえてないのだ、、、
じゅんちゃんすれ違いだったのか(´;_;`)




○あきにゃん
たこやきのくには大阪だよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
ブログ更新はたのしくやってるから大丈夫ですよ!!!
じゅんちゃんにはあってないのですか(´;_;`)
んおお!夢にみくるが!?
どんな夢かきになる、、、!!!




○じゅんやたん
たこやきのくには大阪で正解でちた((o( ´。›ω‹。` )o))
帰るまでが旅行ですね!!!




○まこっちゃん
うむむ!たまにはコメントしてくださいな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
入国もおまちしてまするよ!!!




最近3DSのどうぶつの森にはまってるのです(笑)




さて問題です!!!!!!




みくるのどうぶつの森の村の名前はなんでしょう!!!!!(笑)





ヒント:みくるの出身地、すきなたべものをしってたらわかるよー!!!





そうそう!!!!
{2760B035-B7B9-447A-B497-FC4BB9F092B4}
きゅんちゃんが写真とってくれました♡♡♡


ろりほいぬこわーるど✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





またあわせてないのに、おそろいのタイツでした(笑)







ではでは




おやすみくるん(。ρω-。)💤

{A7B8B115-6C6D-4AE4-8D7D-D242CCF89909}
またあのんぴとおそろいしたいなああああああ






ばいに♪♪♪