こんにちわんこ🐶💕
{D0FFA6B7-4C7F-4260-8058-F5D805A2B7EA}




いっこおへんじします( ˇωˇ )





○ゆう☆くん
おはようござります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
招き猫でまているのはみくるのほうかな?(笑)



○けんごきゅん
チームワーク賞とれまちた(今更)
お給仕まいにちがんばるです!!!



○ようへいくん
みくるちゃんこれからもがんばりまする((o( ´。›ω‹。` )o))
またきてくださいね♪♪♪



○ほりえっこしゃん
もっとがんばるです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
めるちあんの後継ぎ!!!
ろりほい賞✨
やったー((o( ´。›ω‹。` )o))
ありがとうございますです!!!



○すいくん
ありがとうございます!!!
これからもがんばりますねପ(´。•ᵕ•。`)ଓ



○つっくん
もりあがりーみん賞、つぎはがんばる!!!
チームワーク賞ももちろん((o( ´。›ω‹。` )o))
あのんぴの新人賞はうれしかた✨
これからも、ろりほいで頑張っていくので応援よろしくお願いしますପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
お互い毎日がんばりませう♪♪♪



○ぴとたん
んお!ありがとうございます✨
もりあがりーみんもがんばります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
これからも見守っててください(笑)



○しんちゃん
ありがとうございます!!!
次もがんばるです✨
また入国しにきてください(っ`•ω•´c)!!!



○たかなしくん
今度のアワードもチームワーク賞とれたらいいな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
もりあがりーみんもがんばるです!!!
これからも先輩を応援してね✨



○まさにゃん
みくるちゃんは毎日げんきです!!!
ちひにゃんおじいちゃんみたいでしたか???(笑)
クッキーたしかに何枚入りか知らないです( ˘•ω•˘ )
調べておきます✨



○こうすけくん
ありがとうございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


○虹精霊さん
あのんちゃんはほんとにすごい!!!
まどかちゃんはとっても面白くていいこだよね((o( ´。›ω‹。` )o))



○しんたん
ありがとーーーう!!!
つぎはもりあがりーみんがんばりますପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
これからも盛り上げと、お給仕がんばるのでので!!!
みててくださいな✨



○きょんくん
ももこお姉ちゃんにはまけました!!!
えぶりでいも狙いたいな(笑)
ラスト1ターンのためにでも来てくれてうれしみですよ((o( ´。›ω‹。` )o))✨



○しゅうさん
ありがとうございます!!!
もりあがりーみんもですが、チームワーク賞連覇も目指します✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و






てなわけで、救世主みくるん出動します✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




ほんのすこしの間だけ、がんばるのです!!!




タイミングあえば、、、




まているପ(´。•ᵕ•。`)ଓ💕




ばいに♪♪♪