こんばんわんこ🐶💕


お月様でお給仕でした🌙


久しぶりにお月様からのお給仕やったなぁ!!!


やっぱりお月様すき(´;_;`)💕



ももこちゃん、るぅちゃん(栄からの留学)、ゆにおたん、あすかちゃんでした!!!



おんなのこわちゃわちゃのお月様でした💕


お給仕前にポケセンいって、いっぱい連れてきた!!!
{2DF6814D-28FE-4FD9-8550-EF3CD824A58C:01}
みくる推しのデデンネ♡♡♡


デデンネかわいいの(´;_;`)💕


デネデネッてなくんやよ!



他の子達はまた紹介します(笑)


るぅちゃんね、すっごいお絵描きが上手みたいで
{13181F66-6C8C-4CAC-AFA3-8ECE8CBF8A58:01}
ユニチェキにみくるかいてくれた!!!

うま!!!かわいい!!!



{9071EC36-316E-4113-84EC-F1676A385587:01}
なかよしさんになたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんはぐしてくれたの💕


るぅたんのお仕事は、みくるにぎゅっとすることやよ٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)



またお給仕一緒にできたらいいな♪♪♪



{53DD2CEF-A53B-4FF0-81D7-9986178E3B87:01}
ももぴっぴしゃまが、バレンタインドリーム着てました♡♡♡


今日からなの((o( ´。›ω‹。` )o))



『みくるの好きなチョコレートだよ!』って言ってきたももこちゃんがかわいかった_:(´ཀ`」 ∠):_💕



ちょこれーとももこちゃんおいしいおいしいチェキありがとうございました(笑)


{9E45FFE7-A570-4D63-A677-74A7042075A6:01}
ゆにおたんのプレートのクオリティはしゅごい♡♡♡

このうさぎさんはみくるさんなの(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕


カチューシャにお星様ついてるの☆

{62A90565-49E7-4EA3-997A-64FC61611440:01}
うかれぽんち(笑)


ぽけもんかわいいねー(´,,•ω•,,`)💕



意識高いご主人様が、サトシみたいな格好で来てくれました♡♡♡


ポケモンマスターやね!!!


みくちゅうげっとだぜ!!!


{5969C963-1E31-4F5B-814F-4BEEB8AAF37E:01}
捨てみくちゅう、、、



だがしかし
{FA74BFA7-15C2-4DF3-9A75-77254ABF69E7:01}
たからものばこに変えました(笑)


♡はいってるものリスト♡
{2C3E39F4-928D-4AFA-8A4D-91BDB144536D:01}
かんぺきー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



ぴかてうのみみつけてチェキとりましょい!!!


2月3日は節分!ということで
{36308B27-4D01-417D-9CC7-547A63E146AE:01}
鬼書いた(笑)

幼稚園さんのお絵描き、、、


ぷんぷん!!!(笑)



豆まきしたかった、、、


恵方巻きもたべたひ。うぬ。




とりあえず、明日はお昼ごはんあたりから会いましょね(♡˙︶˙♡)!



お昼ごはんたべにおいでんでん✨



お写真たくさんれないからまたのせるんば!



それでは、



おやすみくるん(。ρω-。)💤



ばいに♪♪♪