こんばんわんこ🐶💕
{27ECDCA9-3763-411D-9C60-9F43DBAB7154:01}


昨日はまぐちゃん卒業でした。


まぐTかわいい♡♡♡

{A86744C5-8D37-4A68-A8A5-6F33A23A24A3:01}
背中におっきくサインもらった(((o(*゚▽゚*)o)))



みくるはまぐちゃんと一緒にオーラスさせていただくことが出来て、ほんとによかったです!!!




最後に長い時間一緒にお給仕できて、ユニチェキもユニットライブもたくさんできました(´;_;`)





まぐちゃんが招きに戻ってくることが決まった時に、『みくるは苦手なタイプかも!』と言われていました。



まぐちゃんが戻ってきた7月1日は、お給仕はないのに招きにお嬢様入国して、まぐちゃんに会いに行きました(笑)



{CAD0EFCC-2443-4D75-9900-24FF1CC24E77:01}


まぐちゃんの初復活ライブはみくるがたのんだ『ロミシン』なんだよ٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)



{C7EE360B-1AF3-4144-AF66-BB8B651B65B6:01}
まぐちゃんとの初チェキ♡♡♡




一緒にお給仕してみて、やっぱり初めは苦手だと思うときもありました。




けど、一緒に帰る時や、時間のあるときに、たくさんお話を聞いて下さって、どんどん好きになりました♡♡♡



みくるがすごく悩んでいる時に、いちばん話を聞いてもらったのがまぐちゃんでした。



今やまぐちゃんのことが大好きで仕方がないです(´;_;`)




初めて卒業を聞いた時は、『せっかく仲良くなれてきたのに(´;_;`)』と思いました。




実はね、『ロミオとシンデレラ』と『不安定彼女』は、まぐちゃんとユニットライブしたいがために覚えました(笑)




ロミシンは、初めてユニットライブとして覚えた曲で、いままででいちばんたくさんユニットライブした曲です。




最初は立ち位置どっちや!みたいになってました(笑)




ユニットライブ!!!って感じのライブは楽しくて、もうそれがまぐちゃんと出来ないのがさみしいです。





ほんとにギリギリまで実感も湧かなかったのですが



今こうやって文章にしていくうちに実感してきました。




みんなも実感してきてるところかなぁ、、、。





次のお給仕からは、あのみんなを引き込むお話しもきけないんだと思うとさみしいです。





{03A12703-4D2A-4EDD-803F-7B60933D8A7E:01}

{5BD2B634-B8DB-4608-93EA-384F0DC28965:01}

{F228A223-53D8-45A5-B968-2A4763B9D63E:01}


まぐちゃんのライブ大好きで、ここ数日でたっくさん写真や動画とってしまった(笑)




そういえば!
{D0B24117-FA05-4FEC-8DC4-F5BBF18751F8:01}
昨日朝一でまぐタペたのみました(笑)



まぐちゃん卒の最初の注文は、自分のがよくて、オープンした瞬間いれました(笑)




宝物にするんだ♡♡♡





招き猫のちびっこコンビを組めるメイドちゃんが、これでいなくなってしまったことも寂しかったりします、、、




{F8892C1C-7808-4773-AB0D-0742E73CA4E8:01}
まぐちゃんがいたことは絶対絶対忘れられないね(´;_;`)



まぐちゃん大好きです!!!




ばいに♪♪♪